2012年04月21日

Cv-4テクニックの効果

急性感染症・・
例えば水痘、麻疹インフルエンザなどに効果的です。


感染による苦しい段階を早く通り抜けるのに役立つ。

熱は最初のcv-4テクニックを施した後、数時間で下がり始めるようです。

再び上がることは余りありません。

もし反応しなく下がらないなら再び施してみる。

cv-4テクニックは自律神経を刺激して、身体の循環を促進し
急性感染は回復過程に入ることが出来ます。

先月娘がインフルエンザになりましたので試してみました。
熱が39度ありましたので床でcv-4を施しました。

翌朝には平熱になっていました。
念のため病院に行ったら、やはりインフルエンザということでした。

熱が一晩で引いて熟睡できて元気でしたが、
再び熱が出るといけないからということでタミフルをもらってきました。
その後は熱も出なく簡単に回復しました。



wmh1624 at 16:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字