人気記事新着

新着記事一覧

2017年10月20日

嫁がネトゲの男とアレの声聞かせ合いしてたんだけど…これって浮気になるのかな? それとも俺の心が狭いだけなのかwwwwww

父は医師でよく病院に泊まっていたけど3割くらいは看護師と不倫。家でもDVしてた父だけど人の命を救っている医師って因果応報ないのかな

父は医師でよく病院に泊まっていたけど3割くらいは看護師と不倫。家でもDVしてた父だけど人の命を救っている医師って因果応報ないのかな

相続放棄マンション、積み上がる管理費滞納 価値に影響

新宿で嫁と二人で飲んでて終電で帰ることに、そこで俺がやったことでwwwwww

【こわE】福岡のイオン内で拳銃2発が発射される・・・

【衝撃】宮根誠司『ミヤネ屋』降板疑惑の真実wwwwwwww

俺大学合格。彼女は浪人して頑張ってると思った。一生懸命サポートしてたのに浮気されてた。清楚だったのにギャル系になって性格悪くなったし...フラれた

【狂気】爽やかな人だけどサイコパスっぽい空気の人だと思ってた姉夫。最近彼のエピソードを聞いたがやっぱりヤバイ人だった

俺大学合格。彼女は浪人して頑張ってると思った。一生懸命サポートしてたのに浮気されてた。清楚だったのにギャル系になって性格悪くなったし...フラれた

1日2000kcalダイエット4日目、限界を迎える

【朗報】神戸製鋼さん、日産に負けじと不正続行wwwwww

私『彼の仕事は…』周囲「え、じゃあもしかして高卒?収入も低いでしょ?」私『まあ…』学歴と収入だけを見て周囲は…

W不倫だけど鬼彼とディズニーデート。レストラン予約したりプーさん45分待ったり今日はディズニーガール。ブスだけどガラスの靴もらった

俺が小遣いで買った漫画を会社の同僚に貸しただけで「浮気」した事になるらしい。小遣いも1万になり嫁から縛り付けられる生活が始まった。もう疲れたよ

東名事件の石橋和歩「女がおったけん。福岡ではモテるために暴力が必要やけん」

【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅ「歌手引退」か…(´;ω;`)ブワッ 最新シングル売り上げ4400枚…

性格は3点性格以外は90点の年下旦那。初対面の私妹に『凄いデブス!!本当に姉妹?』や妹の年上旦那にも初対面でタメ口&呼び捨てで凍った。←何故離婚しない?

遠縁に若夫婦がいて、赤ん坊寝た後に奥さんが風呂入ったんだと。長いと思って覗いたら奥さん寝てたんだと

SPRiNG (スプリング) 2017年 12月号 《付録》 鈴木えみプロデュース! BEAMS(ビームス)コラボ クレヨンコスメ5本セット

子持ちバツイチの彼女と結婚前提に付き合ってた。そろそろ籍入れようか?って時、彼女の小学生の娘が『俺に無理矢理体を触られた』と言い出した

『血界戦線 & BEYOND』第3話あらすじ&先行場面カットが到着!スティーブンの自宅で行われるパーティーには秘密がある!?

【イラッ】うちにはまだ小梨で先日ウトの誕生日祝いに1人8千円の焼肉屋にウトメを招待したがトメが「孫ちゃん(義姉娘)と来たかった」と零した

自分の人生50前にしてすでに出涸らしと言う話

【画像】筋トレランニングしてた半年前のワイと、怠けた今のワイを比較した結果wwwwww

A.B.C-Zのラジオ「A.B.C-Z今夜はJ's倶楽部​」に斉藤壮馬さんがゲストとして出演決定!ラジオドラマも披露!

【衝撃画像】18万円のパーカーをご覧くださいwwwwwww

田丸篤志さん、石川界人さんらが殺し屋を演じる!ブロッコリー x カズキヨネさんによる新作ゲームの詳細が公開!

バイキングに行って俺が料理を取ってくる担当だった→席に戻ったら・・・・・・

彼氏に「出かけてる間くらいさぁ、生理の血ぃ出すの我慢しとくとかないの?」って言われたわ

イケメンで完璧な彼氏ができた。彼が「ゴム人間」みたいな顔をしたのが無理でフッた。私は暗くてデブスだから勿体ない人だったけど無理

『ツキプロ』xアニメイトカフェコラボが開催決定!「TSUKIPRO KITCHEN」をテーマにしたコラボメニューが登場!

片思いしていた男性から愛人契約しようと言われW不倫の関係になったけど…彼は子ども作ろうって言う。愛人扱いするくせになぜ赤ちゃん欲しがるの?

女性社員をハラスメントで失った

荒木飛呂彦先生にボイス実装!?"荒木先生"がトレンド入りするなか、あの2人が安定のやりとり

年下の先輩『私の指導はどう?』私「完璧を求めてるね」→先輩『一身上の都合で辞めます』私(ラッキー)→すると…

【イラッ】毎回人を待たせる友人。遅刻の時間は短くても直後にトイレ行ったり律儀にメールされるのも苛つく

クリスマスに向こうが何も言ってこないから友だちとの約束を入れたらキレられてなんかwwww

嫁が、子供のスポーツコーチの男と交際。俺(3軒隣に男が引越してきたぞ…)嫁『お前は役立たずだ!』俺「」嫁母もグルのようで…

20代男性の6割が「男性専用車両」を希望

浅田真央の彼氏「ロマ・トニオロ」にヤバすぎる事実判明…(画像あり)

【ゴミ教師】「相談に乗っているうちに恋してしまった」 ホテルでキスなどの行為をしたとして千葉県立若松高校の山崎正美教諭(50) が懲戒免職処分に

【ゴミ教師】「相談に乗っているうちに恋してしまった」 ホテルでキスなどの行為をしたとして千葉県立若松高校の山崎正美教諭(50) が懲戒免職処分に

【鬼婆】家柄が悪いからという理由で私と元彼の結婚に大反対しバケツの水をぶっかけてきた元彼母。その元彼の10年後がかわいそう…

【画像】筧美和子、豊満バストにドキッ 色っぽふんわりボディでファン魅了「いろっぽすぎ」絶賛の声

荒木飛呂彦先生にボイス実装!?"荒木先生"がトレンド入りするなか、あの2人が安定のやりとり

【朗報】ソフマップさん、ついにガチのマジの底力を見せつけてくるwwwwwwwwwwww

半年ほど海外に単身赴任して帰ってきたら…小3の娘が茶髪でピアスを開けて俺に「しね、きもい、うざい」など暴言を吐いたが嫁も笑って同調してる

【嫁姑】ああしろこうしろうるさく干渉してくるトメがうるさくて「はい」としか返事してない。…はいと言わなければ?

2017年10月19日

高2の妹が妊娠したんだが両親が産むことに賛成しててドン引き

<

相互RSS新着



う~まん2ちゃんアンテナ

女性向けや女性観点での2chまとめ記事・ニュース・美容・ダイエット・恋愛・知らないと損する小ネタなど女性が気になる情報を中心にどしどし発信していきます♪


Twitter プロフィール

最新記事
記事検索
ギャラリー
  • 相続放棄マンション、積み上がる管理費滞納 価値に影響
  • 新宿で嫁と二人で飲んでて終電で帰ることに、そこで俺がやったことでwwwwww
  • 【こわE】福岡のイオン内で拳銃2発が発射される・・・
  • 【衝撃】宮根誠司『ミヤネ屋』降板疑惑の真実wwwwwwww
  • 【狂気】爽やかな人だけどサイコパスっぽい空気の人だと思ってた姉夫。最近彼のエピソードを聞いたがやっぱりヤバイ人だった
  • 1日2000kcalダイエット4日目、限界を迎える
  • 【朗報】神戸製鋼さん、日産に負けじと不正続行wwwwww
  • 東名事件の石橋和歩「女がおったけん。福岡ではモテるために暴力が必要やけん」
  • 【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅ「歌手引退」か…(´;ω;`)ブワッ 最新シングル売り上げ4400枚…
当ブログについて
【免責事項】 当サイトに掲載されている画像の著作権は各権利所有者に帰属しております。 当サイトは権利を侵害する目的は一切ありません。 掲載において不適切な画像等については、各権利所有の名義人様が当サイト上メールフォームよりその旨をお知らせ下さい。確認後、早急の対応をお約束致します。 当サイトをご利用頂くことにより何らかの損害・障害が生じた場合、当サイトは一切の責任を負いません。ご了承の上閲覧ください。
メッセージ
  • ライブドアブログ
backtotop