2010年01月21日




IMG
















みなさ〜んご無沙汰してま〜す

僕生きてま〜すヽ(゚∀゚)/


今頃ですが

明けましておめでとうございます!

今年もがんばっていきたいと思います!

どうぞ宜しくお願い致します。



が、しかし

残念なお知らせがあります・・・

みなさんに御観覧いただいておりました

このHPとブログが近々終了することに

なりそうです(TДT)

僕の不甲斐なさの結果です・・・


HPは無くなりますが

WILD MONKEYは変わらずやっておりますので

よろしくお願い致します(_ _)ペコリ


HPはしばらく作らないとおもいますが

ブログは書いていきたいので

新しくつくりました。
http://wmtat2.blog13.fc2.com/

これからはこれまで以上に書いていきたいと思います。

みなさんよろしくお願いします。



(21:53)

2009年11月26日




IMG

IMG_0001

IMG_3970


前にも書きましたが

明日はイベントです!!祭です!!

今回はいろんな意味で特別です

LSのKUNIくんがウチから独立して

初の一緒に参加するイベントだし

あと僕自身にも何かが起こるかもです!

良い結果になれば良いのですが

なんのこっちゃでしょうが

とにかく何かが起こるんです!


それはいいんですが

とにかく明日のイベントは楽しいんです!!

ほいでもって安いんです!!

¥1.000でワンドリンク付いてんです!!

もう!¥500みたいなもんです!!

みなさんふら〜っと来ちゃってください


2009.11.27.FRI
一針入魂×マントル
@MUGEN∞5610
START21:00〜
¥1.000(1drink付き)

:TATTOO
WILD MONKEY TATTOO
LS TATTOO
FUJIYAMA TATTOO
彫保
彫平(彫徳一門)
廣島文身堂

:LIVE
DUOHOOP
DAWNHILL PROJECT
ACE IN THE HOLE
D TOWN TRIBE
アンドレとゆかいな仲間達
ASPHALT

:DANCE
TIA MARIA
BOMB SHELL
GANGSTA BOYS

:REGGAE
SUPER LUCKY

:MC
大将
NEO.J
morison

:GRAFFITI
SOW

:DJ
S
AKANA
ABEX
RYOTA
Mr.Conceit
Sereza

:SINGER
CRANE

:SMOKE SHOP
中和堂


ハッピ着たテキーラガールもいまーす(。-∀-)ニヒ♪







(21:22)

2009年11月12日



たまにTシャツや看板のデザインもします。


今回はダーツの大会のためのTシャツのデザイン依頼。

IMG

IMG_0001


こういったものは、グラデーションを使わないので

TATTOOの下絵に比べ僕にとってはとっても難しい、

線やつぶしだけで丸み等を表現しないといけないし

黒が重なってなんだかわかんなくなるし・・・


でも、楽しいから、まぁいっか。


ともあれ

こういったお仕事もやってますので

よろしくお願いいたします(_ _)ペコリ



それから

15日と27日のイベントでの

彫る人を募集しておりましたが

無事決まりましたので

締め切らせていただきます。

ありがとうございました。

(23:26)

2009年11月11日

2009年11月06日

みなさんこんばんは( ´∀`)つ

11月1日大阪のTATTOOイベント『浪速刺青娘』に

つくねが出ました!!!
浪速刺青娘















今回のイベントは女彫師の方だけのイベントでした
つくね













つくねは必死で彫ってました

その時僕は・・・
ともおさん・KATSU













ANTENAのともおさんとかんぱぁ〜い
KATSU













早くも撃沈・・・・・・

なぜか イベントに出ない僕は始まる前から

胃が痛くて

痛みを和らげる為にビールを飲んでしまっていたので

終わる頃にはこの様な状態に(; ̄□ ̄A

それはさておき つくねの お・は・つ♪
TATTOO













打ち上げ

みなさま お疲れ様でした

そして ありがとうございました

これからも宜しくお願い致しますヾ(´ω`=´ω`)ノ





最後に今月あと2つイベント参加させて頂きます!!

11月15日(日)伍点食

11月27日(金)MUGEN

是非 遊びに来て下さい(^∀^)



















































(22:55)


イベントですよーヽ(゚∀゚)/

みなさん来てくださーいヽ(゚∀゚)/

楽しいですよーヽ(゚∀゚)/
一針入魂1

一針入魂2


2009.11.27.FRI
一針入魂
@MUGEN∞5610
START21:00〜
¥1.000(1drink付き)

:TATTOO
WILD MONKEY TATTOO
LS TATTOO
FUJIYAMA TATTOO
彫保
彫平(彫徳一門)
廣島文身堂

:LIVE
DUOHOOP
DAWNHILL PROJECT
ACE IN THE HOLE
D TOWN TRIBE
アンドレとゆかいな仲間達
ASPHALT

:DANCE
TIA MARIA
BOMB SHELL
GANGSTA BOYS

:REGGAE
SUPER LUCKY

:MC
大将
NEO.J
morison

:GRAFFITI
SOW

:DJ
S
AKANA
ABEX
RYOTA
Mr.Conceit
Sereza

:SINGER
CRANE

:SMOKE SHOP
中和堂


ジャンジャン来てくださいねーヽ(゚∀゚)/


(03:48)

2009年10月23日



11月27日に行われるイベント

一針入魂(いっしんにゅうこん)

でスタッフが着るハッピができました!

その文字のデザインをさせていただきました。
IMG_3970

IMG_3972

かっくいいー と思うんだが、どうなんだろうか・・・

まぁでも気分は祭っすよ!

祭はみんな好きですからねー!

もり上がっていきましょーヽ(゚∀゚)/

一針入魂の詳細はまたお知らせします。

彫りたい方随時募集中です。


ちなみにウチのTシャツもリニューアルしました!

こんなんです
IMG_3948

IMG_3950

かっこよくはないけど

シンプルです!

シンプルが好きなんです!

ほしい人はあげます!

うそです・・・

彫っていただいた方はもちろんあげます!

そうでない方は¥1.000でどうでしょう

まぁいればですけどね。


ではでは。




(00:05)

2009年10月19日

みなさん ただいま〜( ´∀`)つ

3日前に福岡から帰ってきました〜

いやぁ〜 楽しかったっス♪

1日目ぇ〜

博多に着いてすぐKING OF STELOO

カワイイおさるさんがお出迎え

ユッケ













夜 ご飯を食べに行きました
KATSU・AKIRAさん・RYOさん













そのあとホテル周辺でBARが無いか探していたら

TATTOOっていう看板をみつけたので

外からみていたらTATTOOスタジオじゃなくって

TATTOOっていうCAFE BARでした・・・

そこのスタッフさんと仲良くなりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
博多飲み〜













2日目ぇ〜

AKIRAさんに彫ってもらいました
般若
















般若















写真がキレイに撮れてないですけど・・・・(ノд・。) グスン

AKIRAさんありがとうございました♪

そのあと昨日出会ったスタッフさんとモツ鍋食べました

この日も飲みました

※僕は彫った後お酒を飲んでも大丈夫な様に
特殊な訓練を受けています。
みなさんはマネしないで下さい。


3日目ぇ〜

この日は僕がAKIRAさんに彫る予定だったのですが

AKIRAさんがまた広島に来られるとの事なので

その時に彫る事になりました

なので ご飯食べに行きました
KATSU・AKIRAさん













愛犬家のAKIRAさんはピットブルを3匹 パグを1匹飼っているそうで

ワンちゃんの調教はかなりの腕前らしくいろいろ教えてもらいました

ダーツ













ダーツBARにも行きました

AKIRAさん・りょうさん・かのこ・ふっじー

ありがとうございました(*・ω・)ノ

結局 福岡3日間ずーーーっと飲んでました


あっ!!それと

11月15・27イベントで彫られてもOKな方 随時募集してます☆














(23:07)

2009年10月12日



イベントのお知らせです。

1307537823_74[1]

11月1日(日)
大阪、江坂ミューズ
16:00スタート
ADV¥2.000 DAY¥3.000

女性彫師だけのイベントです
WILD MONKEYからは突音(つくね)が参加します。
PA010001

ガンバルゾ!!(つくね)





もういっこ
IMG

11月15日(日)
南区出島 @伍点食
OPEN 14:00~
CLOSE 23:00
ADV¥3.000
DAY¥4.000


11月27日(金)にもあります
詳細がわかり次第お知らせします。


15日、27日、イベントで彫られても良い方
随時募集中です。


彫かつは明日から福岡に行きます
もう帰ってこないかも・・・




(20:23)

2009年10月10日




本日のお客さん

IMG_3882




IMG_3897

IMG_3904


BIGだぜ〜!!

かっくいいぜ〜!!

完成が楽しみなんだぜ〜!!















(00:34)