DOESの戦国IXA日記

戦国IXA 17鯖・長宗我部・ダメ人間(とんぬら)に所属する DOESの日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。 ※美鈴可愛いよ美鈴

DOESの合戦報告書(島津戦)

どうもDOESです。 ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今回の合戦は皆で頑張った事もあり、勝利することができました。

今回の獲得戦功は2万・13位と惜しい結果で終わってしまいました。

10位以内を目指し頑張りたいです!!(`・ω・´)


島津戦で1番のイベントだったのが

  同盟員人   VS   100人超え同盟の盟主さん  です。


同盟員の一言から始まった盟主狩り、これは2日目のお昼に実行されました。

こんな感じに
 
2011y04m09d_105224419

連打で出しても2011y04m09d_105349841

武将が剥がれてくれません(´・ω・`)ショボーン

さすが100超えの盟主、加勢も半端ない

次々と溶けてゆく兵達・・・

そして4連打目

2011y04m09d_105809856

武将のHPが0になった~(*´Д`*)

負傷武将57名って6人で相手するもんじゃね~

2011y04m09d_110326185

落ちた・・・やっと落ちてくれた。

3、4発目からもう顔真っ赤状態でしたが無事に終わりました。

獲得戦功27494   6人なので1人当たり4582.3

被害兵数163701(同盟員2人ほど兵がなくなりましたww)



合戦中いろいろありましたが紹介は次の更新で書きたい思います。

もちろん同盟員のピックアップもするよ! (まだ許可とってませんが・・・)

許可の取れ次第、更新しようと思うので気長に待っててね

またお会いしましょう (。・ω・)ノ゙  またね~


 

次回予告!!

次回の更新時は、合戦の報告と共に

活躍した同盟員のピックアップをやりたいとおもいます。

戦功1位ではなく同盟内で面白いことした人
         高戦功を獲得した人
                          などを中心に紹介したいとおもいます。

それでは (。・ω・)ノ゙

次の合戦は島津さん攻めだよ

やちがらす ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今回の合戦は島津さんの所に攻め込みます(`・ω・´)

勝てるように頑張りますよ~

今回は合流メイン・空き巣そこそこって感じで頑張りたいです。

そして個人戦功10位以内に入って炎チケを・・・・

アップデートでカードが・・カードが出るんです

コンプ(笑)を掲げてる私にとっては大事なことなんです

でもいいよ上でなければ

           +   ____
.   /_//___/|
   「/ iニi /| /|  ショボーン
   | (´・ω・`) |/ |
   | (/ _ ). | ' |  +
   l/   . /|/

あぁ・・・光り輝く カード が欲しい

そんな夢をみながら兵を生産するDOESでした。

またね~(。・ω・)ノ゙

記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

pixiv blogparts - Daily Ranking
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ