どうも ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今回は織田の防衛という事で兵の温存をしよーと思ったのですが

防衛5万だけ取って火・炎チケットを獲得しようと激闘の2日間が始まりました。


織田防衛1日目~ 同盟員と出城をちょっと攻撃
            防衛したかったけど敵襲は陣にしかこない。(´・ω・`)
            
           1日目攻撃 12000
               防御 10000  

織田防衛2日目~ 同盟員が敵に落とされて逝く中、本城に敵襲ランプ輝く
        しかし陣に部隊を配置悲しみに包まれる。。・゚・(ノД`)・゚・
                結局本城落とされる・・・・・orz

            
            そして午後11時半ごろ・・・・
            
無題

           (((((((( ;゚Д゚)))))))
           
      ウォオオオオオオオオオオオオオ!!
     
   3人合流の連撃3発キタぁああああああああ(全部勝ちました)

その時  「武将のHPがねぇえぇぇぇぇ」「やばいいいい」

2011y04m02d_014323874

          おおおおおおお?(゚Д゚)

防衛P10万超えてるぅ?

予定の2倍やん・・・・ 

被害兵数38534      約4万やん・・・温存は何処行った

被害は大きかった、しかし嬉しい事もあった。



2011y04m02d_014951671


火くじで、特の片倉さんが出ました。ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

鉄砲の防御武将だ~やった~

防御スキル付けなきゃ(槍?鉄砲?)

などなど 格上 織田の防衛はいろいろと刺激のある合戦でした。

次は攻め込んで勝ちたいです

疲れたので今日はこの辺で終わりにします。

        またね~(。・ω・)ノ゙