October 29, 2009

夜の青山店。

本日もまたまた青山本店より更新させていただきます。
2009秋冬シーズンのコレクションも立ち上がり始め、店内もすっかり秋冬シーズンっぽくなってきました。
それにあわせて、先日店内のレイアウトを少し変更。

1029









特にレディースアイテムが中心の1Fフロアがまた違った雰囲気になりました!!

青山界隈も夜になるとレストランなどの飲食店もディナータイムに入り、すこし昼間よりも大人な雰囲気の印象になるお店が多いと思いますが、ディセンタージュは外から見るとこんな感じに。
1029-1











アンティークの照明が、落ち着いた雰囲気を出してくれています。
今くらいの時期になると、夕方16時過ぎたあたりから日も暮れ始め、照明も昼間とは違った印象を与えてくれます。

みなさま、お仕事帰りなど、お疲れかもしれませんが是非一度夜の青山店もご覧になって下さい!!
青山店は、不定休にて営業。夜20時まで営業しております。


ちなみに、
青山店・丸の内店の店舗では、そろそろラベンハムのウール素材が入荷してくる予定です。店舗に入荷してきましたら、また改めて報告させていただきますので、もうしばらくお待ち下さい。


《青山店 大崎》


今月は新作の“あのアイテム”がテーマです!!
DECENTAGES オンラインショップ
DECENTAGES 店舗インフォメーション
DECENTAGES青山店【グーグルマップ】

wnumber1 at 20:01│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔