2007年10月16日

パワーハラスメントのDVD

【7月限定価格】日経225パーフェクトメールニュース【ゴールド会員】

どうしたの?元気ないみたいじゃない?せっかく新ネタあるのに!

今日は疲れていましたが、パワーハラスメントに関するものを探していました。

このブログを読んでいる人の中で、パワーハラスメントを知っている人も多いのではないでしょうか?

私「パワーハラスメント」のことかなり好きなんですよ。

その中でこれがパワーハラスメントに関する、

どうです?パワーハラスメントグッズ?

パワーハラスメントなんでも相談


パワーハラスメント
パワーハラスメント(”Powerharassment”)とは、日本語で「権力嫌がらせ」という意味で用いられる言葉である。会社などで職権などのパワーを背景にし、本来の業務の範疇を超えて、継続的に、人格と尊厳を傷つける言動を行い、就労者の働く環境を悪化させる、あるいは雇用不安を与えることであり、岡田康子(本問題のコンサルタント 株式会社クオレ・シー・キューブ代表)が2002年秋頃に造語したもの。一般的には、役職などが上層の者が下層の者に対して、その地位を利用して嫌がらせをすることと考えられているが、専門力を利用すれば、部下から上司へ、あるいは同僚から同僚へ、年上の後輩から年下の先輩へ、年上の同僚から年下の同僚へも起こりうる。パワーハラスメントは略して「パワハラ」とか又は「ボスハラスメント(ボスハラ)」と呼んでいる人もいる。欧米では、モラルハラスメントとして、英語ではブリー(Bully)という表現が一般的である。...

また、こちらも参考にしてください。

パワーハラスメントなんでも相談―職場のいじめ・いやがらせで困ってい ...
パワーハラスメントなんでも相談―職場のいじめ・いやがらせで困っていませんか金子雅臣日本評論社このアイテムの詳細を見る....

【パワーハラスメント】:労災認定
医薬品販売会社「日研化学」(現・興和創薬、東京)の営業担当社員の男性=当時(35)=が自殺したのは、上司からの暴言や叱責(しっせき)などのパワー......

煩悩よ消え去れぇぇぇぇ!
今日は夜勤明けだったんですが、なにせあんの野郎共がやって来るのでイライラしまくりでした…。一人はヒステリーを起こすようにパワーハラスメントしますし、一人は細かいことをいいます。(しかもパワーハラスメント起こす野郎の側で言うから達が悪い)...

[PR]脱毛カミソリ通販

[PR]ダイエットDVD

おしゃれキャットマリー フィギュア

キングダムハーツ カレンダー楽天

[PR]フェンディ

[PR]口コミ化粧品の知識



wnwnwn63 at 16:19│clip!