空を見上げて

最終日の記事はいつ書くのか2 エルネアのこと

何年ぶりかでこんにちは!
宵宮(の中の人)ですm(_ _)m
皆様お元気でしょうか?

ワーネバ新作、スマホで出るとのことで!
エルネア王国!楽しみだなぁ
βテストもやっているようですが、自分は正式リリースを待つです

現状オフラインかオンラインか分かってないのかな
たぶんオフライン?

スマホゲームは権限いっぱい必要だと怖くなる小心者なので、
あんまり多くないといいなと思う次第

アルティさん楽しみに待ってますね!

ではでは、またお会いしましょう〜m(_ _)m


夕夜 宵宮(ゆうや よいみや)wnzehn7_seki  at 20:09  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 夕夜(27代目)  

最終日の記事はいつ書くのか...

おひさしぶりでございます。宵宮です。

最終日の記事、更新できないままで、土下座するしかないm(_ _)m

で、今日もその更新ではないという...。


今日はやっとナルルをダウンロードしようと思いまして。(遅
最終日の記事書き終わってからと思っていたんですけどね;

ところが公式サイト見たら、次のソフトがあと10日ほどで発売だったwwwww

...もう次の(ククリア)にしようかな(ノд・。)


しかし予想外のペースで新作出してきたなとオレは思ったんですが、どうでしょう。

それよりオンラインを出して欲しいな〜!
叶わない夢だとしても、いつまでも待ってるぜアルティさん^ ^


夕夜 宵宮(ゆうや よいみや)wnzehn7_seki  at 15:07  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 夕夜(27代目)  

お久しぶりです

皆さま、お久しぶりです。宵宮(の中の人)です。

まず、皆さまご無事でしょうか?
(元)ゼーン民の皆さまがご無事であることを願っております。
そして、ゼーン民に限らず、特に震源に近い地域の皆さまが、一刻も早く安心して生活できるよう願っております。

続きを読む

夕夜 宵宮(ゆうや よいみや)wnzehn7_seki  at 23:52  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 夕夜(27代目)