どきどきムータンのせきらら日記
アダルトショップ社長のお馬鹿日記 HP通販サイト WO店舗案内 おれへのメール 人気ブログランキング
カテゴリ

今日はワイルドワンの日!

さあこちらに1日1回クリックのご協力お願いします!



みなさんどおもこんちわ!


やばい、今帰宅なんだが会社にジャケット忘れて来た、、
どおりで寒いわけだ!!
最近忙しくしてたんでブログ更新久しぶりだ。
待ちわびてくれてたりしたのかな。
気になってたとこだ。


ということで今日は11月1日、
ワイルドワンの日なんですけどね。

あ、このブログのタイトル見た?
見たかい?


そう、タイトル名変えました!
可愛いでしょ〜
エロい人が描いてるとは思えないっしょ!


という感じでしこうを凝らしてるつもりなんすけど。



まあそんなこんなな感じっす!




ということで皆さんに少しお知らせが。
うーん8年間くらい突っ走って来たこのブログなんすけどそろそろ落ち着こうなと。
いや、やめるわけじゃないっすよ!

勘のいい方なら何故おれがいきなりこんなこと言い始めたかわかってしまうとは思いますが。
いや、前回のブログに書いたから誰でもわかるかw


そんなんでこれからは少しセーブして書いていこうかと。
どんな内容なのか。
どんな頻度なのか。
そこらへんは検討中というか迷走中なんだけど。


とりあえず完全にやめるわかではないのでサヨナラは言いません。
出た名言!
いや違うかw


なのでこれからは少し休憩しながらたまに書いていこうかと思います。





でも気になるのがセックスや恋愛に悩んでいる男女の方々。

そんな真面目に悩んでいる方が気になって気になってしたかないのでそんな方はいつでも質問なり意見なりくださいな!
コメントでもメールでも構いません。
悩み相談室はこれからも続けるっす!



という事で今日はワイルドワンの日なんだけど少しブログは休憩するっす!
いろいろ考えたくて。


突然ですみませんでした。

 
また書きたくなったらちょいちょい書くんで見捨てずにコメントとかくださいね〜
ではでは!!



アディオスセニョリータ〜
の巻。




今回の記事が良かったと思ってくれた方クリックしてね!ランキングへ



☆おれのおすすめ記事〜

潮吹きに関する記事一覧

こちらを読めば潮吹きの謎がわかる!!





SEXや恋愛に関して悩んでませんか?

ご質問、ご意見、記事のお題提供などございましたらコチラまでメールお願いします。 
※返信しますので必ず「PCからの受信拒否設定」を解除してください。
カテゴリ

とうとう恐れていたことがやってきてしまいました

さあこちらに1日1回クリックのご協力お願いします!



みなさんどおもこんちわ!


昨日はとあるビルの一室で潮吹き講習をしてまいりました。
「指の形は〜」
「指の使い方は〜」
大の男たち数名相手に真面目に潮吹きテクを教えてますw

潮吹かせられるようになって女性に喜ばれるようになって欲しいっす!!
とお父さんは願うのでしたw
これが親心だ〜


と言うことで今回のブログなんだけど
「とうとう恐れていたことがやってきてしまいました」
の巻きです。


人気ブログのランキングはこちらでチェック!!


先日家族で家にいるときだった。
みんなでリビングにいたんだが
おれはスマホでエロいサイトを見ていてかみさんはスマホゲームをしていて
娘がなにやらアイポットをいじっていたときの事だった。


娘が何やら言い出したのだ。
「パパの同姓同名っているんだねえ〜」
と。


何を言っているんだろうと思い
「何でそう思うの?」
と聞いたのだ。


その後の娘の返事に驚きを隠せなかった!!














「パパの名前で検索してるの」


























あちゃーーーーーーーーーーーー
来たー!!!!!!!!!!!





恐れていたことがきてしまったのだ。
たしかに娘にアイポットを持たせているんだが今までは子供がしそうな検索とかはじめしゃちょうのユーチューブとかしか見てなかったんだわ。
そんな程度だったので安心はしていたんだが、、、

まさかおれの名前で検索し始めるとは!!!

ずっと恐れていたことが現実になってしまったのである。




ということで挙動ったおれは娘に
「ダメだよそんなことしては!!人の名前で検索するなんてとんでもないストーカー行為だ、今すぐやめなさい!!」
と理不尽にアイポットを取り上げたのだった。


「かえせよ〜はげ」


「だーめ!!」


アイポットの使用権利はおれにあるのでその日はアイポットを没収したのだ。




まあたしかに娘に仕事をバレたくないと言うのもあるし娘の周りに知られたくないと言うのもある。
もちろんこのブログなんて見つかったらもってのほかであるw
「パパの特技の潮吹きって何?」
なんて言われたらもうはずかしくてお婿に行けないっす!!

いかし娘ももう5年生だからね。
来年6年生。
もう結構限界に来ている。


いやあ実は全て知っているのかもしれない?
知ってるけどパパにそれを言ったらいけないみたいな感じで空気読んでたりして?
そんなことはないか。
本当のところは分からんな〜


うーんどうしたらいいもんか、、、
困ったちゃんですね!!






ということで全国の子供に仕事がいえないパパさんたち〜
ともにがんばりましょうw



このブログの順位は?こちらクリック!!⇒ランキング

今日のアダルトグッズ〜


最近疲れているせいか性欲が、、、
とお困りの旦那さん!!

こちらいかがでしょうか

マカ粒オットピン 12粒×10包
4966779070100
4966779070100_1
4966779070100_2
 

http://www.wildone.co.jp/products/detail.php?product_id=4576


毎日飲んでください。
マカのパワーで精力アップだ!!


お父さんがんばって〜


今回の記事が良かったと思ってくれた方クリックしてね!ランキングへ



☆おれのおすすめ記事〜

潮吹きに関する記事一覧

こちらを読めば潮吹きの謎がわかる!!





SEXや恋愛に関して悩んでませんか?

ご質問、ご意見、記事のお題提供などございましたらコチラまでメールお願いします。 
※返信しますので必ず「PCからの受信拒否設定」を解除してください。

女性読者に質問コーナー第三百五十九弾

さあこちらに1日1回クリックのご協力お願いします!



みなさんどおもこんちわ!


未だに半袖のムトウです。
いやあだって暑いんだもん。
話によると筋肉つけているので体温があがっているのが原因だとか何とか。

よし目指せ!
真冬にタンクトップw


ということで今回のブログは女性読者に質問コーナーです!    

女性読者に質問コーナーの全出題記事はこちらクリック   

女性読者の方たちいつもコメントありがとうございます!    
今回もたくさんの意見が聞きたいのでコメントおくれ〜   

人気ブログのランキングはこちらでチェック!!


そう、今日はジムネタ!!
とても思うことがあるんだよなあ〜

それは何かと言うとトレーニング中のことである。


トレーナー曰く
「マシンで力を入れるときは息を吐いて抜くときには息を吸うと言うこと。
そうすると筋肉がつきやすいと。
本当なのかどうかは良く知らん。

でもおれ結構恥ずかしいのよね〜
周りでマシンやっている人たちは結構力入れるとき声出している人が多いのだ!

バーベル持ち上げるときに
「ハアハア!!」
とか「ウグググゥ!!」
とか
まあたしかに息を吐くと言うか力んでいるので必然的に声が出てしまっているのだろう。
たしかにおれもすごく力を入れるときは声が出そうになるw


しかしなんか恥ずかしいんだよね。
声出しているのって!!
なんか喘いでいるように聞こえるじゃないかw



そういえば前に質問コーナーで
「フェラのときに声を出して喘ぐ男性をどう思うか?」
と言う質問をしたときは
「そっちの方が断然良い!!」
と言う意見が多かったなあ〜

「自分のフェラで感じてくれているのが嬉しい」
と言う意見が大半だったか。


ということでおれもフェラされているときは声自然と出しちゃいますw
いやあどちらかと言うと声が出ちゃうのはアナル舐めされてるときだなあ〜




じゃあ違う質問で。
「彼氏が正常位中に声を出すのはどう?」

よくAVで正常位のとき
「おおおおお〜気持ちいい、ああ気持ちいい。
ハアハアいい〜」
と女性に責められているような声を上げている男優がいる」
加藤鷹さんとかがそうかw


うーんおれの場合女性に責められているときは声出して喘ぐけど正常位で自分が責めているときに声出して喘いだことはないな!
うーんこれはどうなんだ?
女性はどう思うのだ??



是非聞いてみたいっす!!














女性読者に質問だ!!

正常位のとき男性が自ら腰を振りながら声を出して喘いでいます。
あなたはどう思いますか?

1、感じでくれているのが分かるので嬉しい
2、あまり好きじゃないがかまわない
3、絶対に嫌だ!
4、特に気にしない



さあどおれ??



おれはもし逆の立場だったら。
騎乗位で喘ぎまくって欲しいので1だね!
まあ女性と男性とでは違うんだろうけどw



ってうか正常位で男性が喘いでいたら女性が快楽に集中できなそう!
それすごく思うっす。








と言うことで女性読者の皆さん!
是非たくさんのコメントお待ちしてます!!




このブログの順位は?こちらクリック!!⇒ランキング

今日のアダルトグッズ〜


ああ、バックでパンパン突きながら大声あげたいっす!!

ぷにしゅわもっち1000
4580279017139
4580279017139_1
4580279017139_2
4580279017139_3
4580279017139_4
4580279017139_5
4580279017139_6
 


http://www.wildone.co.jp/products/detail.php?product_id=4542


もっちもちの触感がたまりません!!
おまんこでもアナルでも楽しめます。

喘いでしまうこと間違いなし〜


ご家族のいないときにどおぞw


今回の記事が良かったと思ってくれた方クリックしてね!ランキングへ



☆おれのおすすめ記事〜

潮吹きに関する記事一覧

こちらを読めば潮吹きの謎がわかる!!





SEXや恋愛に関して悩んでませんか?

ご質問、ご意見、記事のお題提供などございましたらコチラまでメールお願いします。 
※返信しますので必ず「PCからの受信拒否設定」を解除してください。

ねえ教えて男性陣!その282(隠す隠さない編)

さあこちらに1日1回クリックのご協力お願いします!



みなさんどおもこんちわ!


やっと秋かな?
涼しくなって来たねえ〜
まあおれは半袖ですけど、、、

だってしょうがないじゃない
「ムトウさんいつまで半袖なんですか!」
とスタッフに突っ込まれて
「10月一杯半袖に決まっているじゃないか」
と思わず言ってしまい引っ込みがつかなくなったんだから!!
↑毎年のことです

ということで今回のブログは男性陣に質問コーナーです!

ねえ教えて男性陣!の全出題記事はこちらクリック

男性陣、いつもコメントありがとう

一般男性読者の意見ももっと聞きたいところなので
よかったらコメントおくれ〜!


人気ブログのランキングはこちらでチェック!!

そうそう、最近は結構寒くなってきたので波乗り帰りに白子海岸沿いにある温泉によく行っている!
しかし良いよね温泉は。
いやあおっさんだからでしょうか、最高です!!


しかしいつも思うことがあるんだよな。
それは何かと言うと温泉で男性は
「ちんこをタオルで隠すタイプの人」と
「オープンでぶらんぶらんさせている人」
の2パターンに分かれるからだ!!


おれの場合はぶらんぶらんさせている人だ。
しかし真意はそうじゃない。
本当は隠したいのだ。


しかしほら隠していると
「なんだよあいつ前隠しやがってちんこ小さいのか?」
とか思われるのが嫌なので意を決してぶらんぶらんさせているんだよ!!

特に友達と温泉来ている時はそれ思うわ。
みんなぶらんぶらんさせてるのに一人だけ隠すと言うのもねえ〜
ちょっと気味悪いじゃないっすかw



ということでしかし思うんだがぶらんぶらんさせてる人って何も考えてないてないのか?
それともおれのように本当は嫌だけど前を隠すことが人から変に思われそうでぶらんぶらんさせてるのか?
はたまたちんこを自慢したくて意図的にぶらんぶらん??

これちょっと知りたいわ〜














と言うことで男性陣に聞いてみたいっす!!











男性陣に質問だ〜!!

あなたが温泉に行くとします。
前を隠す派ですか?
前を隠さない派ですか?
隠さない派の人はその意図は何ですか?

1、隠す派。恥ずかしいので
2、隠さない派。全く気にならないので
3、隠さない派。ナニに自信があるので
4、隠さない派。変に思われたくないので
5、その他



さあどおれ?
いやあおれは4ですね。
とにかく別に気にしてない風を装いますw
みんなが揃って隠しているならおれも隠していたい〜


け、決して小さいからとかではありません!!
なんとなくですw


このブログの順位は?こちらクリック!!⇒ランキング

今日のアダルトグッズ〜

お風呂と言えばお風呂ローション!!


honey 泡バスローション 150g
4571227060710l_m
4571227060710_1
4571227060710_2
 

http://www.wildone.co.jp/products/detail.php?product_id=1203

あわあわのお風呂で楽しんじゃおう!!
カップルではいると盛り上がるぞ〜


今回の記事が良かったと思ってくれた方クリックしてね!ランキングへ



☆おれのおすすめ記事〜

潮吹きに関する記事一覧

こちらを読めば潮吹きの謎がわかる!!





SEXや恋愛に関して悩んでませんか?

ご質問、ご意見、記事のお題提供などございましたらコチラまでメールお願いします。 
※返信しますので必ず「PCからの受信拒否設定」を解除してください。

人生初1人○○やりました!!

さあこちらに1日1回クリックのご協力お願いします!



みなさんどおもこんちわ!

しかしいつも思うんだが
「やりました」
と書くと別になんでもないんだが
「ヤリました」
と書くとエロいよねww


ということで今回のブログなんだけど先日おれがはじめてヤッた、じゃなくてやった話です〜


人気ブログのランキングはこちらでチェック!!


って言うか女性の鼻はよく効くなあ〜
焼肉食べて家に帰ると絶対にばれる!!
何故ばれるのかは全くわからんがやはりにんにく臭なんでしょうか。


ということでなんとこの前おれ生まれて初めて1人焼肉したよ!
しかし1人で行って食べて帰ってきたわけではないんだけどね。


まあことの経緯なんだが先々週の土曜日のことだ。
娘の塾が13時からあったのでその前に焼肉を食べようと12時に近所の焼肉屋に行ったのだ。

まあ結構人気がある焼肉屋でいつも混んでいるんだけどね、少し早く行ったせいかすぐに座れた。
注文を済ませ肉がくるのを待っていたんだが待てど暮らせど肉が来ない!
「まだですかまだですか」
とかみさんが店員を急かす。


しかしまったく肉が出てこないわけだ。
北海道にでも牛取りに行ってるのかよと言うくらいw


ということで12時半を周ったときだった。
いい加減にかみさんが痺れを切らして店員に言ったのだ。
「時間無いんでもう帰ります!!あ、この人は残りますけど」
おれを指差すw


まあおれはそのとき生ビールを飲んでいて途中だったので帰るに帰れなかったんだが。
ということでおれを残してかみさんと娘が出て行ってしまったのだ。


いやあ周りはみんな家族連れだというのにおれ1人四人席にぽつんと座りビールかっ食らってるって!!
傍から見てどう思われてんだw



まあそんなこんなでようやく肉が来て1人焼肉をせざる終えなかったんだがね。
初めて1人焼肉を経験して分かったことがある。



あのなんていうのかな
「おれ1人で焼肉食いに来てんだぜ、肉通だから」
てきなよくわからん優越感にも似た気分がたまらないw
偶然1人になったにもかかわらずおれは常連だよ的な?
なんなんだあの気分はw


というか日頃全く感じたことなかった気持ちになったわ〜
いやあこれ結構いいもんだよ!!









ということでその五日後、、、
今度は生まれて初めて1人居酒屋行きましたw

でも個室に入って隣がファミリーだったのでそのときばかりは気まずかったわ〜
このおじさんなんで1人で飲んでんの?
とばかりに幼稚園らしき娘がずっとおれを見ていた。

優越感など全く無く、下向いてずっとピコピコゲームやってたw
どちらかと言うとこのときばかりは劣等感か!!






ということでみなさん!
優越感を感じるか劣等感に苛まれるかはわからんが
1人焼肉も1人居酒屋もなかなかスリルが合って良いよ!

是非いってらっしゃい〜




友達いないだけじゃんと言うw



このブログの順位は?こちらクリック!!⇒ランキング

今日のアダルトグッズ〜

1人○○と言えば、、、、
やっぱ1人エッチですね!!


ブラックロックKR
4582236096874
4582236096874_1
4582236096874_3
4582236096874_2
 

http://www.wildone.co.jp/products/detail.php?product_id=4530


なんと亀頭マッサージ器です!!
ダブルの振動で亀頭を責めろ〜


1人で楽しんでもいいけど女性に責められるのもよいなw


今回の記事が良かったと思ってくれた方クリックしてね!ランキングへ



☆おれのおすすめ記事〜

潮吹きに関する記事一覧

こちらを読めば潮吹きの謎がわかる!!





SEXや恋愛に関して悩んでませんか?

ご質問、ご意見、記事のお題提供などございましたらコチラまでメールお願いします。 
※返信しますので必ず「PCからの受信拒否設定」を解除してください。
プロフィール
名前 ムトウ
肩書き 愛の潮吹き師
血液型 A型
身長 180cm
体重 70kg
人気ブログランキング参加中 おれは今何位にいるのかしらね? さあおしてくだされ、ぽちっとな ↓↓↓↓↓クリック♪↓↓↓↓↓ 人気ブログランキングへ
記事検索
QRコード
QRコード
よろしくです〜
  • ライブドアブログ