人気ブログランキングで今おれは何位!?CLICK




みなさんどおもこんちわ!


っていうかいつも思うんだが
女性って年をとるにつれてSが強くなっていかないか?

おれの中では
若い子はMが多く、年配はSが多い気がするんだが・・・
しかし男は逆のようなw

あと年下好きの女性はSが多いな、
男を征服したいからだろうね、まあそりゃそうだw


ということで今回のブログは
女性読者のまるちゃんからいただきました
そんなSMに関する質問に答えて行こうとおもいます!


(´・ω・`)<ぽちっとしてよCLICKblogranking



ということで
まるちゃんからいただいたお題はこちら!

「普通のシチュエーション時、
M男を責めてる時に言われたい言葉ってありますか?
この言葉は興奮するとか。
聞きたいです教えて下さい。」

フムフム、M男への言葉責めね、
おれも相手次第ではM側に回ることがあるんだが
やっぱりS女に言われて興奮する言葉はいくつもある!
ここ最近はノーマルかMの子としかHしてないので
M側をやることは無いけど昔はよくやってたからw

もちろん本物の女王様とも付き合ったことあるし、
彼女は真性だったな〜いつも罵倒されてたよw

こちらも参考に。
ドM男をSEXで精神的にいたぶるテクニック講座↓
http://blog.livedoor.jp/wo01/archives/51037663.html


ということでおれが今までS女にされた言葉責め限定で
興奮したものをいくつか綴っていくね!
まあ過去に何度も同じようなことかいてる気もするんだがそこはご愛嬌w



・フェラ時

フェラ時の言葉責めは絶対に基本だね、
相手を辱めて興奮させまくってやってくれ!
そこでおれが興奮する言葉なんだが定番だと

軽く手コキをしながら
「我慢汁すごいね、、どくどくいってるよ。」
「舐めてほしい?」
だな。

ここでポイント
「大きくなってる」とか「硬い」とかM男に対して褒めてはイケない。
ノーマルやSの人は褒められると喜ぶが
Mの人は褒められることにそこまで興奮を覚えないからね。

女性だってそうだから
M女っていうのは褒めないで辱めたほうが圧倒的に興奮するもんだから。
虐めたときの濡れ具合半端じゃないもん!
褒めて喜んじゃう子は間違いなくノーマルかSだね。


ということでもちろん
「舐めて!」と男が言っても焦らさないとイケない。
「ん?どうしよっかな〜ちゃんとお願いしてよ」
と言ってあげてください。


そこで男が
「お願いします。舐めてください」と敬語で言ったら初めて
「しょうがないね」と言ってゆっくり舐めるようにしてください。
M男っていうのは女性に敬語を使ってお願いすると言う屈辱を味わうことが
一番の興奮に繋がるのだ!
言ってる最中って鳥肌が立つくらい興奮するんだよ!

あとフェラしてる最中ね。
「気持ちよかったら声出してよ、じゃないとやめちゃうよ?」

こう言われるとすごく恥かしいんだが大きな喘ぎ声を出してしまう。
「ん?気持ちよいの?」
「はい、気持ちよいです」
「じゃあもっと声出してよ」
「はい、、、ハアハア・・・」
「おもしろーい、女の子みたいに喘ぐのねwww」

もうここら辺の会話で男にとってみたら辱められ、罵倒され、馬鹿にされで
快楽の渦に巻き込まれること間違いないです!




・男からの前戯時

何も言葉責めでM男を刺激するのは女性からの責め時だけではない。
男性が前戯してる最中に使う言葉責めもかなり効果的なのだ!

おれが言われて興奮するのはここら辺かな。
「ねえ、もっとちゃんと舐めてよ〜」
「全然気持ちよくないんだけど!」

もちろん初めのうちは女性は感じてはイケない。
普通に感じちゃったらつまらないから。
ということで男が責め始めたらどんなに気持ちよくても
舐め方や責め方にいちゃもんを付けてあげてくれ!

とにかくM男は女に拒否され指示されることに興奮を覚えるのだ。
細かく「ここをこうやって、そこをこうして」
と指示を与えながら責めさせるのがいいだろう。
ノーマルの男やS男だったらこんな女マジでふざけんな!
って思うんだが、M男はマジでうれしいもんなんだよw

ということで指示を出しながら責めさせ頃合を見計らって
感じてやってくれ、声出しちゃってね。
でも我を忘れて喘ぎっぱなしとかではなく
「指示+喘ぎ・・・指示+喘ぎ」
という感じがいいだろう。
「そうそこをこうやって・・・ああ・・・そうそう、ちゃんと強く吸って・・あああ〜」
ってな具合だね。

とにかくM男は努力の甲斐あって女性が気持ちよくなってくれたことに対して
興奮を覚えるのだ。
そして男性からの前戯という行為には
「女性が自らの快楽のために男性に責めさせている」
と言う形は最後まで貫くこと。

女性に道具として使われご奉仕できてる自分が好きだったりするのでw

あと「たくさん気持ちよくしてくれたらフェラしてあげるから」
も忘れずに!



・挿入時

S女とM男の挿入の一般的な体位は
何と言っても騎乗位だろう。

痴女的騎乗位テクニック講座
http://blog.livedoor.jp/wo01/archives/51068214.html
参考に。

もちろん、即入れはご法度。
入れて欲しいのか確認が必要だね。
チンコを右手で持って膣入口あたりを擦りながら
「どうしたいの?」
「入れて欲しい?」
と聞いてやってくれ。

あ、もちろん上からにやけながら挑発する感じでね、
喘ぎながら言っちゃ駄目だよ。
これはかなりべただけどやっぱ興奮するんだわ!

もちろんフェラ時と同じ、
相手が敬語で「入れさせてください」というまで
入れちゃ駄目です!

M男は敬語でお願いすることに対して
最も興奮するからです。
そこを分ってあげてください!
(まあ本来は相手を精神的に虐めるのがSなので
相手が喜ぶことをするのは矛盾が生まれるんだがw)

ということで
「お願い、入れさせてください」と言ったら騎乗位で入れてあげましょう。

もちろん挿入中もただ単に喘いでいては駄目です。
フェラ同様、指示を出しながら喘ぐ、
この連続だです。
つまり「そうそう、突き上げて、ハアハア・・・もっと奥まで入れてよ!そうそう、ああ、、、」
と言うふうにピストンの指示を与えて私をもっと気持ちよくしてよといわんばかりに
命令しながら喘いでください」
(※今気付いたんだがおれが敬語口調になってるのはなぜだw)

ということでやっとこM男のフィニッシュだ!
M男は行くときは必ず「イキソウ」というので
ここはイカないように「まだ駄目〜」と焦らしてやってくれ。

途中でピストンを止めたりゆっくり動いたりね、
もちろん焦らされるのがたまらなく興奮するからだ!
イキそうなのにイケない、イカせてもらえない、
男にとってこれほど苦痛で興奮するものは無いからね、
まあそれはM女も同じようなもんだと思うがw

ということで最終的には
「まだイッちゃ駄目よ」
「イッちゃったら許さないわよ」
と叱り付けるように激しくピストンしてやっておくれ!


射精直後はもちろん
「すっごい量出てるね、溜まってたの?」
と辱めることも忘れずにw


あと付け加えておくと
フェラ時も男からの前戯時も挿入時も
出来ればすべて女性の方が顔が高い位置で居てくれ。
上から言葉責めを言われたほうが圧迫感を感じるので
Mにとってはたまらないからね、ここは必ず意識して欲しいのだ!


あの有名社長の驚愕な実生活とは!?CLICKblogranking

と言うことで以上です。
まるちゃん、女性読者の皆さん、どうかしら?
ちょっと難しかったかな?
なんとなく難しいかもしれないがニュアンスだけつかんでくれたらいいよ

とにかく恥辱、罵倒、焦らし、侮辱、ここら辺だね、
これらの言葉が女性からでるだけで興奮するのである!


まあこれは同じM男でも違いはあるかもしれないけどね、
まあ参考にしてくれ!

ただし!
まあもちろんのことなんだがS口調の内容と言葉で興奮するのは
M男だけだからね?
そこは勘違いしないでくれ。
ノーマルの人やSの人にやっても
「はあ?何偉そうにしてんだお前?」
って感じで間違いなく逆効果になるのでw


おれも「絶対にMだこいつ、言葉責めしてやろう!」
と思って責めまくったら実はノーマルな子で
「そういうこというと冷めるからやめてよ!」と怒られたことが何度もあるww

ということで相手を見極めないとね!
もちろん自称Mなのにまったくノーマルな人もいるので
相手の言葉を鵜呑みにしても駄目だよ。


ということでいきなりのSEXで言葉責めするのではなく
幾度かのSEXでフェチを見極め言葉を発していくのがいいだろう!
間違えたら嫌われる可能性もあるからなw



いつもありがとう!最後にこちらにクリックのご協力お願いしますCLICK⇒blogranking


人気ブログランキング

ワイルドワン通販HP

各店ブログ 本店 道玄坂店 上野店 新宿店 新橋店DVD館 新橋店グッズ館  八重洲店  香港店

記事に関するコメントはコメント欄に、
それ以外の質問、お題提供、感想、相談、愚痴などは
おれにメールにお願いします。 
※必ず「PCからの受信拒否設定」を解除してください