2005年02月04日

ヒッコシ★

ライブドアはどうも使いにくく、かわいくないので、
また日記移転しました。

新URLは→コチラです。

2005年からはコチラでお送りします。

手帳を見ながらぼちぼち書いていきます。
旅行のことも早く書かなきゃ!

でわ〜(≧∇≦)ノ゛  
Posted by wo_wooz at 18:50

2005年01月02日

今年のテーマ。

[鼠を作る
⊇馥擦鮟う
K椶鬚燭さん読む
ど屋の掃除を怠らない
イ酒をひかえる
人にやさしく
Ъ分にきびしく
┸討鯊臉擇砲垢
貯金を頑張る
時間を守る

『一分でも一秒でも幸せな時間が長く続きますように…』

昨日のライブのMCで聞いた言葉。
痛ましい出来事が多い中、
これも今年のテーマのひとつにしたいよね。

さぁ…いくつ守れるでしょうか(☆_◎;)
イ△燭蠅すでに破られつつあったり。。。
元旦から呑みっぱなしやったしなぁ(*・_・*)
(あれ?禁酒宣言は?とつっこまないように)
  
Posted by wo_wooz at 23:47

2005年01月01日

★A Happy New Year 2005★

2005年もカウントダウンライブで年越しをしました。
大寒波なのに、汗だくだくでした。実によい年明けだ。

そして睡眠時間約2時間…
早くも2005年初仕事に行って参りました。

何人の人に『おめでとうございます』って言ったかな。
実によい年明けだ。

2005年。
何が待ちうけているのかな。
ハッピィーなことも、そうじゃないことも、
さぁどんとこい。
  
Posted by wo_wooz at 18:58

2004年12月31日

雪深い大晦日

夫婦揃って迎える初めての大晦日だと言うのに…
あつかましくも美和ちゃん夫妻のお宅にお邪魔してきました。
しかもこんな大雪の日に。。。すいません。
ダンナさんのはやとくんが、キッチンに立って
すごい豪華なランチをごちそうしてくれました。
これが相当おいしかった!ホンマにお店で食べてるみたいで。
やっぱプロの技は違うなぁ…と感心しました。
だってスープにハートが描かれてたりすんの!
角煮の下にマッシュポテトがひいてあんの!
はやとくんは冗談で『えーじゃそろそろお会計を…』とか言うてたけど、
ホンマこれは払わなあかんやろ…って思う程でした。
(え?ってかホンマに冗談やんな?)

そして二人は半年ですいぶん夫婦らしくなってました。
いいね、新婚さん(●´∀`●)
  
Posted by wo_wooz at 02:12

2004年12月30日

達成

今年の繁忙期も無事終了〜(+´∀`+)
お店自体はまだまだ忙しいけど、うちらはようやく落ち着きました。
好きな人のお店は、見事予算達成したみたいで、
『おかげさんで予算達成したわ〜ありがとう』って言ってくれました。
いやいや、頑張ったのはアナタですから。

12月はホントに忙しくって、まともにしゃべったりしてなかったけど、
こんなふうに労いの言葉をかけてもらうと
頑張った甲斐があったなぁって思います。
お店の足をひっぱるようなことだけはしんとこうって気を付けていただけに、
『おかげさんで…』とか言われるとホント嬉しいです。

今年は目立ったミスもなく、小さなミスはちゃんとフォローし合えて、
みんなで力合わせて頑張れたと思います。

本当にお疲れ様。
  
Posted by wo_wooz at 01:52

2004年12月29日

禁酒宣言

今日は職場の忘年会でした。
ちゃんこ鍋のコースでみんなでまったり鍋つついて、
お酒は乾杯ビール→ビール→以下焼酎。
てな具合になかなか良い気分で飲んでいたんですが…
ワタシ発案のプレゼント交換大会が始まったあたりから
テンションだだ上がり↑↑↑
おまけに職場のお店でやってたもんだから、
店長がスパークリングワインをサービスでたくさん出してくれて、
それをえらく気に入ったワタシは、一人で何本も空けてしまいました。
口当たりが良く飲みやすいスパークリングワインの怖さは
自分でも熟知していたはずなのですが、
上がりすぎたテンションのせいですっかり忘れてました。。。

場所を2件目に移したあたりから、急激に気持ち悪さが襲ってきました。
すっかり酔いがまわって、ここからはあんまし覚えてないのですが…
職場のいろんな人に電話かけまくって、呼び出し攻撃!
自分で呼び出したにも関わらず、来てくれた人ほったらかしで
『気持ち悪い気持ち悪い』とトイレにこもりっきり。
吐きまくりました…( ゜_゜;)※食事中の方ごめんなさい
挙句の果てに、『もう帰る!』と2時頃帰ってしまいました。
だってめちゃめちゃ気持ち悪かったんやもん!!
ワタシの酒人生でナンバーワンに輝くくらい気持ち悪かった…。
勝手に帰ったにも関わらず、みんな心配してくれてたみたいで、
ホンマすんません。。。ありがとう。

実際2件目の記憶はトイレにこもってたことくらいしかありまへん…。
それにしてもあれだけ酔って、手当たり次第電話してたのに、
好きな人にだけはかけなかったワタシがすごいです。
でもホントに怖いので当分お酒は飲みません!!!(ほんまかいな…)
  
Posted by wo_wooz at 00:57

2004年12月20日

ヒロトもマーシーも男前やけど…

ハイロウズ@なんばHATCHへ行ってきました!
整番が思いのほか良くって、前に行こうと思えば行けたんだけど、
そこは26歳。無理は禁物です。あーこんな自分が悲しい…。なーんて。
昔はモッシュの嵐にもまれたりしても平気だったのになぁ。なーんて…(遠い目)
大人しく真ん中あたりの安全地帯でライブハウスの雰囲気を味わっていました。

しかし!ライブは相変わらずマイペースなやつらで、カッコよかった!
あのカッコよさはやっぱ年の功やんねぇ…いい意味で。
醸し出してるよねぇ…。

ライブ後は2号に、それはそれは素敵な居酒屋へ連れていってもらいました。
何が素敵って…

店員全員男前!

お初天神近くの『ロッキー』っていう居酒屋なんやけど、
全品300円で、22時からビンゴ大会あって、
さらに月曜はドリンク半額で…
そんな心意気に乾杯したくなる素敵居酒屋でした(●´∀`●)
帰り道、ワタシたちはロッキーの店員さんの話題で持ちきり。
ハイロウズのライブに行っていたのになぁ。
まぁヒロトもマーシーもそりゃ男前やったけど、
やっぱ○○さんやろ!!!いや、●●くんやろ!みたいな。
名前を覚えて帰って来てるあたりちょい痛ですな。
でも良い夜やった!また行こうっと。  
Posted by wo_wooz at 03:33