2006年06月27日

=重要なお知らせ=

ライブドアでの継続

表示アフォみたいに遅い・重い 更新反映ヤヴァイ コメント反映ヤヴァイ

ソネット並みに糞なのでFC2へ移動しますです

 

Wheel Of Fotune FC2鯖

 

リンクしてたりブックマークしてる方々、すまんけど変更してくれたまへ

ライブドアうんこー ヽ(`Д´)ノ

 

なおココは過去ログということで、今後一切のコメント・トラバ不可になりますのでよろちくび

過去ログ移動しようかと思ったけど、そんなことできる量じゃなかったぜ HAHA



wof_2005 at 23:55|PermalinkTrackBack(0)その他 

2006年06月26日

キタキタキタキター

そう、それは突然

商 品 発 送 致 し ま し た ^^v

( ゚Д゚)

なんかこう「遅れてすいませんでしたテヘ」とか「こうこうこういう理由で遅れました」とか

なんもないんですかそうですか 普通に自動発信の賞品発送メールが来てやっとこ

2006_06_26_01

 

 

 

 

 

 

 

 

VP2キーター

おおあはやべもう寝てらんねっうぇ

続きを読む

wof_2005 at 23:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)コンシューマ 

2006年06月25日

リッジとかハルヒとか

実は昨日、デラ・ABAと飲んだ際に、デラから誕生日プレゼントということで

2006_06_25_01

 

 

 

 

 

 

 

 

リッジレーサーDSを貰ったんだ

これ、日本で発売予定にもなってないヤツなんですけど

つーかおめぇ!俺の誕生日から3ヶ月経っとるやんけ!ヽ(`Д´)ノ

まあよしとしよう うんうん

早速やってみて日本発売予定なしの意味がわかったぜヒャッハー

続きを読む

wof_2005 at 23:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)その他 

2006年06月24日

生きのいい白菜がry

デラ・ABAと久々に飲みいってみたり

待ち合わせゲーセンで初めてIIDX13とか触ってみたりしたけど

んーなんだかつまんないよコレ そうだね、あえて言うならスクラッチいらn

まあいつものコースで朝まで飲んでますた

 

んでもって色々届いてみたり

まずは頼まれていた

2006_06_24_01

 

 

 

 

 

 

 

旧DSピンク

旧DSのパッケージを始めて見たので、なんか感動した

さらにはDVD軍

2006_06_24_02

 

 

 

 

 

 

 

有野のアレとかエウレカとかハルヒとか

まあアレなんだ

ヴァルキリープロファイル2まだこないんだ

( ´・ω・)

続きを読む

wof_2005 at 23:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)その他 

2006年06月23日

ウェルカム祖龍

前回行けなかった祖龍がカモナジョイナス!

となればいくしかNEEEEEEEEEEEEEE

祖龍とかいっといて、クエボードに思いっきり

ミ ラ ボ レ ア ス

とか書いてあるあたり、使いまわしの局地を見た気がしるお

 

とりあえず広範囲攻撃の安置をきいたけどワカンネみたいな感じだったので

適当適当いつものことっつーことで、DOしにGO

2006_06_23_01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白く塗っただけか・・・ ('A`)

続きを読む

wof_2005 at 23:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)コンシューマ