をは☆ぽけ2

をはようさいとのメイン「をは☆ほり」のジャストタイム版

ブログの引越し

あまり更新してないブログですが
こちらに引っ越します↓

をは☆ぽけ3


うつぼ公園

b46a0644.jpg
お昼ごはんを船場の豚丼にしようと行ってみたら 休みやったんで弁当を買ってうつぼ公園へ。 こんな時期やのにバラ園のバラがまだ咲いてる。 その後お目当てのボールプールに尼崎まで。 ジュゲム君は寝てしもてて車待機。 タバサとバビル君はかなりハイテンションで遊んだとのこと。

ポケモンセンター

いつ行こうかいろいろと考えてたけど
オープン一ヶ月もたってないから混雑必至。

しかもココ2週間はクリスマス商戦でさらに倍!

だから行くのは大晦日がええかな。



招待状

3d63de9b.jpg
来年結婚するツレから
直々に招待状をいただいた。

うちにも上がってもらわず外で会うた訳やけど
婚約者も連れてきてて
この寒空のの下にもかかわらず
二人の空気はほっこりした空気が。

クリスマスプレゼント

今年は早めに購入。

一件目のJoshinでなかったから
もう一件。

平日だけあってどっちの店もすいてて楽々購入。

でもって

今日はわたくしが体調不良。

久しぶりの微熱。
胃もムカムカ。

ウツッタな(=д=)トオイメ

バビル君しんどい

11f22d2c.jpg
バビル君がゲボッでしまって 熱もあるから病院へGO。 隣にあるデサント本社ビルは解体完了。
訪問者数

ジオターゲティング

ジオターゲティング
Recent Comments
記事検索
アクセス解析
アクセス解析K
  • ライブドアブログ