September 09, 2008

なんだ俺

ある検索で、自分の過去に書いたブログが引っかかって再読した。とても面白かった。何だこれ。すげえ変態。スパムコメントへのレスも素敵。とか思った。でも妄想だった。

060525
http://blog.livedoor.jp/wohsuke/archives/2006-05.html#20060525


ところで、未使用のネオサンプーンループ錠が未開封で余っているのだけれど、欲しい人!差し上げます。寧ろ使わせてくれるといいと思いました。←ヲースケってこんな奴です。

wohsuke at 23:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)キモイ日記 

March 18, 2008

料理の基本さしすせそ

さ 刺身醤油
し 醤油
す 酢醤油
せ せうゆ
そ SoySorce

wohsuke at 09:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ネタ 

March 10, 2008

Lesson Four

ケン「マイク、ところでボブはタンスですか?」
マイク「いいえ、彼はブタです」
ケン「あれは何ですか?」
マイク「あれはブタです」
ケン「ブタは何ですか?」
マイク「僕の玩具です。楽しいですよ」
ケン「僕にも貸してください」

wohsuke at 10:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)英語の教科書 

March 03, 2008

もっことは033

f(x)を区間[a, b]で定義された実数値連続関数とする。簡単にするため、fは非負値しかとらないと仮定する。すると、集合S=Sf={(x,y)|x∈[a,b],0≤y≤f(x)}はx-軸とfの間の領域となる。素朴な直感的な定義では、この集合Sの面積の大きさをfの積分といいもっこで表されます。

wohsuke at 10:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もっこを紹介する 

March 01, 2008

Lesson Three

ジョニー「マイク、おはよう」
マイク「おはよう、ジョニー」
ジョニー「彼は生徒ですか?」
マイク「はいそうです」
ジョニー「彼は日本人ですか?」
マイク「はいそうです」
ジョニー「彼は誰ですか?」
マイク「彼はケンです。彼のお父さんは外交官です」
ジョニー「おお!じゃっぷは金持ちですか?」
マイク「いいえ、しけてます」

wohsuke at 09:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)英語の教科書 

February 26, 2008

もっことは032

水虫の原因菌、白癬菌に対する最新の抗生物質がモッコリニンです。夏よりも冬はブーツを履く機会が多く、白癬菌が活発に行動し易くなります。水虫にはモッコリニン!1日1回でよく効きます!

wohsuke at 10:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 25, 2008

Lesson Two

マイク「こんばんわ、ケン」
ケン「やあマイク!」
マイク「彼はボブですか?」
ケン「はい、そうです」
マイク「彼女はケイトですか?」
ケン「いいえ、ケイトではありません。彼女はジョニーです」
マイク「私は誰ですか?」
ケン「あなたは誰ですか?」

wohsuke at 09:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)英語の教科書 

February 22, 2008

こんなAVはいやだ11

バックグラウンドに男女男男女男女♪

wohsuke at 10:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)こんなAVは嫌だ 

February 20, 2008

Lesson One

マイク「おはよう、ケン」
ケン「おはよう、マイク。元気?」
マイク「はい元気です。あなたは?」
ケン「はい元気です。これは木ですか?」
マイク「いいえ木ではありません」
ケン「それは花ですか?」
マイク「はい花です」
ケン「あれは家ですか?」
マイク「いいえ家ではありません。あれはボブです」



wohsuke at 10:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)英語の教科書 

February 19, 2008

ミクストメディアの正体

前回「IT世界の裏側見せます」で衛藤大地についての情報をお伝えしましたが、今回は衛藤大地の運営する会社、ミクストメディアについて書いていきたいと思います。ミクストメディアは元々ミックスストアマネジメントメディアと云う名前の会社でした。

衛藤大地とは起業のとき、一緒にサーバ構築をやった仲でした。当時は10GBぐらいのハードディスクを約30台、1台1台フォーマットしたものです。1台のフォーマットが終わるのが大体15分くらいかかりましたので、フォーマット中はよく衛藤とアナルを掘り合ったものです。

フォーマットが始まると、衛藤は「ねぇフォーマット始まったよ、やろう」と言っていきなり僕のズボンを下ろし、有無を言わさず僕のチンポを咥えてきます。衛藤のフェラテクは巧く、僕はあっと云う間にギンギンになったものです。僕は堪らず衛藤のパンツを下ろし、サーバの上に用意していたローションを取り出すと、僕は衛藤のアナルに塗りこみ、中指でアナルを楽しみます。毎日ほぐして使い慣れているアナルですが、当時は若かったせいもあり、衛藤のアナルの締まりは抜群でした。

中指に慣れてくると、僕は指を2本にし、前立腺のあたりを転がすように刺激します。衛藤はそれが気持ちいいのか、だんだんフェラに集中できなくなり遂には喘ぎ始めます。指を動かすと衛藤は女みたいにあんあん呻き、「ちんぽちょうだい!!ちんぽちょうだい!!」と連呼。僕も我慢できずに衛藤のアナルにチンポを挿入します。

フォーマットが終わると、衛藤と繋がったまま次のハードディスクをセットしてまたフォーマットの時間を楽しみました。衛藤がキーボードを叩いていたので、感じまくってフォーマットのコマンドを打ち間違ったり、フォーマット作業をそっちのけでファックしまくったものです。

wohsuke at 16:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ネタ 
Kichigai
ヲースケ
アタマにパンティ詰まっています。
僕のアナルを弄るのはやめてください。
ske_woあっとhotmail.com
QR Code
QRコード