2007年01月17日

ミクシィ

5ac61121.JPG
年末辺りに紹介してもらってミクシィをやってます
忙しくて全然行ってないけど(爆)

モバゲーもやってたんですが2つ一緒にはなかなか無理なのでモバゲーはやめようかなって思ってます

無料だから置いといてもいいけど、交流がないんじゃ意味はないし
来月にはモバゲーをやめます

うん そうしよう

wolfbass at 00:47│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 催眠術で人を思いどうりに動かす  [ お得な情報 らっきぃ商店 ]   2007年01月21日 00:59
催眠術。人の心を操るスゴイ技術!出会い、恋愛、仕事、スキルアップ、子供の教育にも!また、催眠術のしくみを知って、詐欺や怪しいマインドコントロールから身を守る為にも、絶対知っておきたい知識です。どこでも使える誰でも使える技をコッソリ会得しよう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔