2008年06月24日

サザキクリア

ネタバレ↓












うっぎぁあぁあぁあぁあぁっ!!!!!!なんて男らしいんだサザキぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!!!!

こういうタイプ好みだなぁ
お話もよく出来てました ちょっと最後の方しりつぼみだった感じはあるけど

サザキの目付きで快感感じそうです←自重

次は風早かなー カリガネも捨てがたい(笑)


wolfbass at 17:09│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. サザキ 那岐  [ 落ち着く ]   2008年06月25日 16:19
遥か4進行中昨夜、ようやくサザキのED見ましたv 切な萌えって感じで、なかなか良かったですv サザキはその後、海賊王にでもなったのかな?(笑) 今は、忍人攻略途中。彼はツンデレだろう!...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔