○ナコアラwwe7
はい、5作目から引き続き○ナコアラ来ました。

7日目、早速、TVから出てきたジェノサイド貞子を囲むコアラたち。
「み・な・お・そ・お〜♪
 み・な・お・そ・お〜!!」
○ナコアラwwe702
「○ンポッ!!」

「○○保険を見直そお〜」


○ナコアラwwe705
「○ンポ24でみなおそおぅ〜♪」




○ナコアラwwe707
「○ンポ24でぇみなおそお〜♪」

「さあっ!!」

○ナコアラwwe708
「み・つ・も・りぃ〜だ
 み・つ・も・りぃ〜だぁ〜♪」

しゃばだばだばだ
しゃばだばだばだ♪

貞子退治は♪
○ンポ〜24ん〜♪


(ガチャッ)
「あ、もしもしぃ〜妖怪退治終わったんですけど〜」

○ンポ24ブラザーズ復活です!!

あいかわらず自殺手前のルチャリブレ空中殺法で自爆の山を築きます。
チームの必殺技・フライングヘッドパット。
DATA
能力 スピードとコンビネーション以外最弱。
身長 60cm (どう見てもそれ以上。)

・レシピ
 体型がクマみたいなデブのサンプル選択。
 覆面マスクとネコミミ?をつける。
 全て灰色にしてシンプルデザインをぺたぺた。
 最後に顔をおにぎり型に丸く調節して完成。

★ブログ内関連記事
・○ナコアラ (マスコットキャラ系) エキプロ5エディット
 こっちの方が丸くてカワイイ気がする…。

★関連してないと思うけど…してないことにして!なリンク
・ハナコアラ 『ウェブの家』
 ハナコアラの紹介記事や壁紙とか音声とかCMとか多数。
・自動車保険のそんぽ24
 本家の会社。自動車保険、見直そうかな〜?
・自動車保険のそんぽ24|ハナコアラ・グッズ プレゼント キャンペーン
ね、ぬいぐるみ欲しい…。
すごく見直したくなってきた…。
初めてだ自動車保険変えようかなと真剣に考えるの…。

★関連してないと思うけど…グッズ
ハナコアラの見直しマンボ
(CD)ハナコアラの見直しマンボ
見直したらこんな良いものを発見。
睡眠時エンドレスで垂れ流したい曲だ。
これは…良いものだ!