モリガン入場01
ダークストーカー入場ォ!!
モリガン
「おしおきよ…」
せっかくなのでヴァンパイアのモリガン。
…オレだって作りたいもん。

モリガン入場02
ゲーム原作ではガロンとかメインなため、あまり使用することはなかったですが。
エキプロでは別。
リリスと組ませてダークネスイリュージョンを!!
そんかカンジ。

モリガン
リリスと戦わせてみる。
顔が怖いのは、『性別設定を男性化して他の流血試合でも戦える』改造コード使用したため。
たぶんテイカーさんとかのポーズだから怖い。



モリガン勝ち
モリガンさんの勝ち!

これ以上ないくらい栄光の笑み。w
ここまで喜んでるの最近見たことないよ!

*エディットに関して
モリガン入場05
楽でした。
他のムチャなキャラよりは。
そうすると下着のラインが透けないから。
動くと髪の毛がキレイに見えた初めてのエキプロCAWでした。
結果は予想以上。

モリガン入場背中
オレ様式モリガンが一味違うのは、今回タイツを-20くらい透明にしたのが大きな変更
点。
ただし下着を透明にする改造コード使用してます。
下着を無くしてからタイツを透明にして着せてます。
肌が透けるのか質感&光沢感があります。
ゲーメストムックを見ながら近い色まで調整。

結果的に脚フェチ&光沢フェチの自分にはたまらぬ仕上がりに。
透明で服やデザインを着せると光沢が出て良いカンジ。

…まあ改造コード使用しなければここまでできないわけだけど。
オオカミノアナはエディットにおいて目的達成のためなら手段を選びません。
やりたいようにやらせてもらうぜ。