せっかくなので映画妖怪大戦争の川姫に挑む。
昨年の角川映画の記念的お祭り映画でしたよ?
もちろんフトモモ目当てで観に行ったよ?
銀幕のフトモモ祭りに、もう大満足。

妖怪大戦争 川姫
★エディット
え〜とフトモモと脇を強調した着物は原作通りだけど、
なんか体格がゴツクなったかな〜?
自分の趣味がかなり入ってしまった様子。

まあ、いいか。
川姫のお姉ちゃんにお姉ちゃんがいてもおかしくはない。

(ご都合主義といいます。)
…後で映画のムック本見ながら太腿以外スレンダーにしますよ。
すれば良いのかな?
自分、スレンダーにするのがキライみたい。

妖怪大戦争川姫VS
ためしに対戦。
川姫VS餓狼伝の泣き虫サクラッ!!
…ごめん、あまりにもハンデありすぎ。
映画でうろうろするしかしなかったヒロインとでは…。
どっちかというとサクラちゃんの方が妖怪だ。

★川姫の必殺技。
うろうろするだけ。
たまに説教。
溺れた小学生男子を助ける。
濡れた太腿にその子を触らせる。
それを見た小中学生のトラウマになる。

以上ッ!!