松原葵入場
そんなわけでTo Heartの松原葵選手です。

実は体操服も合わせて服をつくってたが
パーツ数が足りなくなって断念。orz
入場、制服→試合ブルマにしたかったのにイイィッ!!

まんべんなく打撃と間接技を用意しました。
拳でKOも狙えるし、
グランドからでも手足の関節を極めれる。
目指せ最強。

マルチのアゴに拳を叩き込む葵ちゃん
マルチと対戦。
マルチ
「はわ〜!?」
的確にマルチのアゴを拳で打ち抜く葵ちゃん。
まったく容赦がない。

マルチをマウントパンチでボコボコにする光景といったら!!
葵ちゃんは容赦ないッ!!

しかしメイドロイドのアゴを打ち抜いたとしても
脳震盪にはならないよな。
だが中身がハードディスクならすごいことになりそうだ。
キュイイイインッ!!
ガガガガガGAGAッ!!

末期のハードディスクの悲鳴なら何回も聞いたことがあるよ。