桜玉吉入場
コミックビームでもおなじみ桜玉吉先生です。
御緩漫玉日記や幽玄漫玉日記、読もう!コミックビームを参考にしながらエディット。

桜玉吉
「エキプロ7…。
 エキプロ7とは最近のアニメ、
 エウレカ7に関係するのかもしれない。
 そう直感した私はレンタルビデオ屋に向かった!
 (以下略)
 うへぇ〜本当にリングに上がれるなんて〜!?」
どんないきさつですか?


エキプロの体格エディットでここまでが限界でした。
頭のとんがりコーン。

観察するとヒゲのデザインも3種類以上あるので、
チョビな口ひげタイプで。
最近は鼻毛タイプ多し。
服は…季節ごとにまちまちなので
適当にカラーページのこの服で。
ステータスは漫画家40代男性の限界値まで。

桜玉吉VS
漫画家40代男性VS現役女子高生格闘家。
玉吉
「ハタから見てるとバカらしく見えるほど格の違いだ…
 でも…こういうのが
 おいしいんだよな!!」
マンガ的に!!
このネタいただきです!!

桜玉吉大喜び
でも勝っちゃった!
うれしそうなこの顔!!
女子高生にマウントパンチで沈め
無邪気に喜ぶ40代男性職業漫画家。


レッツ!プレイ!!
エキサイティングプロレス7ッ!!

ユージンの動きにしたので
すごく楽しいです。