戦国ブレード こより入場
「赤コーナーよりッ!!
 戦国ブレードから
 巨乳ッ!暴れん坊巫女、こより選手の乳場…
 …に、入場ですッ!!」
そんなわけで、魔乳こよりを試作してみましたがッ!! 
戦国ブレード こよりアップ
けしからんッ!
けしからん乳だッ!!
戦国ブレード こよりポーズ
☆エディットのコツ
 まず巫女服をつくるには改造コードで上の着物(ジャケット2の白色)を下の袴(パンツ)の下のレイヤーに指定する。
 そうしないと多分できません。
 斜め長方形の白デザインでおなかの辺りを隠す。
 あと、メガネでゴーグルがあったのでソレを使う。
 こよりのモミアゲから伸びた髪は実験的にデザインを2枚ずつ貼って試す。
 …かなり実験的な試みが多すぎ。

☆こよりの必殺技。
 シューティングゲームで活躍した爆乳巫女。
 軽快なヒットアンドウェイで攻撃するだろう。
 シューターとして。
 ただし打たれ弱い。
 でも、たぶん、ボム一発で大逆転。

★元ネタ 
 エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより
エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより
 キャノンの方だけど司淳氏のエロスを凝縮して立体化させると、こうなる。
 なんかプレミアついて値段が高騰してるよ…。
 それでも欲しいと思わせるサムシングがある…。
 オレ、エキプロで我慢できるかな…?

そしてその魅力を危険なまでに徹底追求したのが…
・「ORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」レビュー
 (「萌えよ!アキバ人ブログ」の記事より)

 ヤバイ、ヤバイよ。
 着物剥ぎ取ってまで魅力を追求してるよ。
 これがオレを狂わせた原因…。
 アア…こよりお姉ちゃんッ…。

他にもココとか。
・巨乳 暴れん坊巫女 こより-メガハウス

許されるなら、中村博文先生の描いた大人版こよりも見てみたいです…。
すごいツヤツヤなんだろうな…。肌も髪も。