巨乳ドラゴン 黒伊マリア
そんなわけで三家本礼先生のマンガ
「巨乳ドラゴン」より黒伊マリアですが?
なにか?
巨乳ドラゴン 黒伊マリア3
原作はゾンビVSストリッパー!!な
サバイバルマンガ。

ゾンビ屋れい子から変わらない三家本先生はステキすぎます。
黒伊先輩はゾンビに襲われるストリッパーたちの中でも
スーパービッチな大活躍な最低女の役柄。
巨乳ドラゴン 黒伊マリア2
いや、本当にこんな髪のキャラなんだよ!!
黒伊マリアとは
こんなのがストリッパーしてるのか?
スタイルは良いから髪型をなんとかすれば…
という読者の声、多数。
巨乳ドラゴン 黒伊マリア4
なんか飛び道具すぎますね。
デザインが。
髪とか特に。

ある意味
ジョジョのエルメェスを
超えたんじゃないのか?

このインパクト。

ちなみに単行本ではこの人の女子高時代が拝めます。

こんなのをミスコンに応募した自分も自分ですが。

いや、似た髪形を見るとエディットしたくなるよね?
応募したくなるよね?
ダメだと分かっててもやってしまうよね?
イエスと言ってください。

ちなみに黒伊さんの活躍といえば
こんなのをすぐ思い出す。


(ネタのために使命感を燃やすダメ管理人)

★元ネタマンガ
巨乳ドラゴン
マンガ 巨乳ドラゴン 全一巻
美人ストリッパーたちがゾンビに襲われる
ゾンビホラーマンガ。
さながらロメロでバイオな
ラスメイヤーな巨乳ゾンビ祭り。
アッパーズで短期連載の後
ぶんか社で奇跡の単行本化!!
ボリューム不足という読者の声もあるが、
コスプレしたお姉ちゃんたちが
ゾンビに襲われるのが見たい人はオススメ。
エロかっこいいお姉ちゃんたちの
巨乳おっぱいが見たい人にもオススメ!

(全部ストライクゾーンな管理人。)