ついにスプーおねーさんが登場ッ!
(本名 しょーこおねーさん)
スプー&スプーのお姉さん。


・スプーおねーさん入場 仕事服版
 Spoo Lady (Working) -Entrance-

TVの仕事をしてます。

そして…

・スプーおねーさん入場 自宅版
 Spoo Lady (Home) -Entrance-

自宅ではこんな姿でご ろごろしてる。


STORY 「スプーものがたり」
しょーこおねーさんは
カワイイ弟が欲しくなったので
弟をえかきうたで描きました。
するとその絵が動きだして
ホンモノになりました。
おねーさんは
その弟をスプーと名づけ
かわいがりました。

あるとき
おねーさんは
カワイイ妹が欲しくなったので
妹をえかきうたで描きました。
するとその絵が動きだして
ホンモノになりました。
おねーさんは
その妹をスプーたんと名づけ
かわいがりました。

こうしておねーさんは
毎日弟と妹を
プロレス技の実験台にして
楽しく暮らしましたとさ。
めでたしめでたし。

※実在する団体・組織・人物・キャラクターととは一切関係がありません。
 お察しください。

★エディットについて。
あまり顔も似てたら危険に思えたので
服装だけ…。お察しください。
デザインでツリ目系をつくるのはムズイ!
修行してテンプレベース素体できたら楽だな…。
セクシー系で目つきがキツイのは
オレの趣味ですが、なにか?

このマツダ アキラが
ロリッ子だけで満足するとでも
思っていたのかァーーーーッ!!
ぼくは『お姉ちゃんをつくるため』
エキプロでエディットしているッ!
(そりゃイロモノネタで人気がでたら嬉しいけどさ。)
『最終的にお姉ちゃんをつくるため』
ただそれだけのためにここまでスプーネタを転がしたんだッ!
ホントだよ?

[関連記事]
[特集 狼式スプー祭り]
[特集 スプーファイト]