♪ゼブラ〜♪ゼブラ〜♪白黒つけろォ〜♪(歌・水木一郎)
いや〜、面白かったねゼブラーマン。
今更ですが。
いや、観てて涙でました。

そんな哀川翔主演ヒーロー映画を観て
…ゼブラーマンに憧れてしまいました。
そんなわけでTV版ゼブラーマンに挑戦。
無謀にも。
TV版の方は目に赤いアイシールドがあるとか。
こちらのTV版を演じた渡洋史先生のサイト
渡洋史:ワタリヒロシワールド」のTV版ゼブラーマンを観ながら挑戦。


かなりビミョー。
おもいつきでは難しい。
あとマントがねぇ。
それだけはどうしようもねぇ。
コートで代用ですか?

白黒つけられぬまま、割り切れぬ思いが残りますが…
だが…信じていれば夢はかなうんだ!!
当方マスクマンは苦手ですが
ペイントパーツも練習してみます。
…バスト丸く整えるスキルは覚えたんですけどね。
(20年以上かなわぬ夢ばかりな管理人。)