TOP PAGE > エキプロ > エキプロ7CAW


エキプロ7でプリティファイターのマリン!
LV1かなりテキトーにつくる。
キミたちに質問しよう。
この世で…最も絶望的な女子2D格闘ゲームを
ご存知かね?

あずき
「どれか一つ…というのでしたら
 やはり・・・」
あずき
「プリティファイターでございますなァ…」
ブルセラアッパーッ〜〜!!

狂ったストーリー×津軽三味線のBGM×イカれたキャラ
×イカれた必殺技=末期的な世界の電波格闘ゲーム。
「ぱっくり旋風脚」「おしりプー」といった必殺技のシャウトは
プレイヤーの頭痛と笑いを約束してくれる確かな一品。

管理人はここまで色気がなく、
下品で電波に満ちたゲームを知らない。

ちなみに続編のXではムービーが追加。
津軽三味線をBGMに青森の荒海を漕ぐ女子高生、
といったものばかりで、どれも頭痛がする一品です。

これをやれば…ランブルローズやエキプロの女子が
100倍楽しめるという寸法。
そんなわけで主人公マリンをですが。
かなりテキトーに。
愛がないので安心してエディットできます。

アニメ顔にした方が原作のイカれっぷりを表現できるとみた!

(対戦させてたらラブやんに回し蹴り一発でKOされてたので
 吹いた管理人。)
関連タイトル;
プリティファイター(SFC)
プリティファイターX(SS)
FIST(PS・SS)
今思えば…
クソゲーというよりも電波ゲーム以外の何者でもなかった…。
3D化した続編FISTもよろしく!
Xbox360でプリティファイターXX(ダブルエックス)を出してください。
ダメですか、そうですか。
関連;プリティファイター画像検索。(18禁)

え〜〜〜〜〜〜〜〜?!


TOP PAGE > エキプロ > エキプロ7CAW