TOP PAGE > エキプロ > エキプロ7CAW


エキプロ7でVG ヴァリアブルジオの
結城綾子選手!!
LV1。ベースをテキトーに。
職業フリーターでディスコで踊るお姉ちゃんといえば?
そんなわけで結城綾子お姉ちゃんだよ?
おわかり?
タレ目のお姉ちゃんがつくりたかったんだよう!
ちなみに綾子お姉ちゃんの下着は白が定説らしいです。

とりあえずベースだけカンタンに。
あとは顔髪の細部と服の襟をデザインで修正すれば…

モデル系のサンプル素体15番子さんを使用。
久しぶり使ったけど
顔がクセがある素体だな、これ。
14番子に慣れてるとツライ…。
体型はセクシーで文句ないけど…。
ちなみに。
綾子の公式身長は163センチ。
ウソだッ!!

マリンとあまり変わらないはずなのに
これだけ並んで差が出るのは
脚の長さなど体格の比率によるもの。
関連タイトル;
AVG アドバンスド・ヴァリアブルジオ
(PCE、SFC、PS、SS)
ウェトレスのコスプレお姉ちゃんが
地上最強のウェイトレスの座をかけて…ゲフンゲフンっ!
勝てば賞金1億円と伝説の一等地!
負ければ…わかるよね?ね?
ニクイねぇ〜!このぉ〜、チョンチョンチョン!!

原作の綾子姐さんはダンス系の動きで戦う格闘スタイルで
ダックキングに似てた。
今思えば鉄拳3が出る前だっけ?
擬似カポエラ系の動きで斬新だったのかも。


TOP PAGE > エキプロ > エキプロ7CAW