TOP PAGE > エキプロ > エキプロ7CAW


エキプロ7でバッハ!!
音楽の父といえば
ヨハン・ゼバスティアン・バッハこと
J. S. バッハですが
そのドイツの偉大なる作曲家、
クラッシック音楽の偉人を
エキプロにすると…
こんなカンジ。orz

いいカンジのカツラがないまま
現代に復活した大バッハ。
ロックンロールに霊感を受け
エアギターを即興で演奏するバッハ。

肖像画などのから検証すると
身長は170cm前後
性格は厳格で怒りっぽい性格だとか。

とりあえず必殺技は
ジャーマンにしてみます。

日本のアイドルたちに
連続でジャーマンを決めてほしいです。
モーニング娘。とか。

一列に並んだ娘。の背後から
ズダーン!ズダーン!!ズダーンッ!!!って
カンジでカンタータのリズムでお願いします、バッハさん。
即興で。
関連;ヨハン・ゼバスティアン・バッハ - Wikipedia
関連;Google「バッハ」検索
1000曲もつくったのか、バッハ。
バイタリティあるね。
関連;J.S.バッハ【総合】 Part 10
関連;こんなJ・S・バッハはいやだ!(4)
恥ずかしながら
わたくし、バッハに萌えてしまいました。
↑のスレのせいで。orz

だって
ねじり鉢巻にステテコ姿で登場して
やぐらの上で和太鼓を叩くバッハ。
萌えるって!!

他にも
時々ちゃぶ台をひっくり返して激怒するバッハ
大リーグオルガニスト養成ギプスを息子にはめさせているバッハ
エアギターの大会で優勝してしまうバッハ
「すまんのう」が口癖のバッハ
エレキギターでフーガを即興演奏しまくるバッハ
銃弾を映画で覚えた仕草で華麗にかわすバッハ
…などなど。


TOP PAGE > エキプロ > エキプロ7CAW