TOP PAGE > エキプロ > エキプロ7CAW


エキプロ7でたまにはオリジナルキャラを!
悪魔っぽい女CAW。
妖魔カルメンさん。
たまにはオリジナルキャラもつくりたくなるよね?
こんな悪魔っぽいお姉ちゃんキャラ。
褐色の肌のせくしー系な
…サキュバスっぽいモンスター女をイメージしたところ
▲入場→試合

このようなボディコン姿のモンスターに。
どこの女神転生ですか?
自分に正直につくった結果がボディコン萌えですか?orz

そしてテキトーな脳内設定。
妖魔カルメンさん。

人様の精気を奪う、ノーテンキなグータラお姉ちゃん。

年齢;200歳くらい。
出身地;スペイン
     (生前は修道院のマジメなシスターだったとか。)
特技;寝技。
好きなもの;美男&美女。ウォーター・ベット。
好物;人間の体液。
苦情はうけつけませぬ。

ちなみにほぼ全てピン系の技を当てたので
見た目が楽しいことに。
ただし試合自体、ものすごく弱い。
ダメージを与える技を使わないからな!!
おまけ;
こんな遊びの入場シーン。
妖魔カルメン
「こんにちわ〜♪
 ハードエロでぇ〜す!
 フゥ〜〜〜〜〜〜〜ッ♪」

なにかに影響を受けたお姉さん。

妖魔カルメン
「ハードなエロと
 ドエロをかけましたぁ〜♪
 かけましたぁ〜♪」

なぜ2回言う?

(こんなの試合で使えないよね、と思う管理人。)
(最初の萌えがボディコン萌えだった事を
 思い出す管理人。)


TOP PAGE > エキプロ > エキプロ7CAW