TOP PAGE > エキプロ > エキプロ7CAW


エキプロ7でKOFのシェルミーを
つくりたかったんだけれども…。
▲ネームバーは気にするな!製作中なもんで!

KOFキャラで投げの有力者といえば
何の努力もしてないのに豪快な投げが強い
シェルミーさんですが…
服のデザイン、難しすぎだよ!!予想以上に!

そもそもそっくりの上着ないし。
一説には下に着てるのはレオタードだという説も。
レオタード・ジャーマンとか超必あればいいのに。

今回は製作途中のものを変更して
女服を2つ組み合わせて上着にしたです。

…遠くから見る分はいいけど
細部まで原作通りにするのは至難の業だと思ったね。

動かすと間違いなく楽しいハズなので
技セットが楽しみではあります。

(眼が見えないデザインなのに美人とはこれいかに?
 でも好き。な管理人)
関連;携帯のKOFゲームでシェルミーさん、水着。
うわぁ〜い!
関連;KOFのシェルミー一覧。
正直2002のイラストはどうかと…。


TOP PAGE > エキプロ > エキプロ7CAW