TOP PAGE > エキプロ > エキプロ7CAW


エキプロ7で姉、ちゃんとしようよっ!
ツインテールの柊高嶺!
姉しよで弟をイジめるヘタレなツインテールといえば
柊高嶺姉貴ですが…
エキプロ7だとこんなカンジ。

ツインテールがあって良かったですね!!
エキプロ5は地獄を見たな!
角でツインつくったり。orrz

さらに前回のリリスからロリコン素体で使いまわしたので
非常にラクでした。
デザインもね。
リングで猛るツイン。

乱暴モノなので動きはストーンコールド、
能力値は原作の強さだと
「(蹴られても)ぜんぜん痛くない」という脅威の戦闘力なので
能力はALLゼロを自己申告したいところです。

弟イジメに、
ヤムチャやダン、加藤清澄並みの「かませ犬」に!
必殺技の実験台にと大活躍しそうな悪寒。
関連;姉しよ メーカー公式 きゃんでぃそふと(18禁)
姉しよの発売元でゲーム情報や
姉しよ2の体験版もあるので
姉未体験の人は試すべし!


TOP PAGE > エキプロ > エキプロ7CAW