TOP PAGE > エキプロ > エキプロ7CAW


エキプロ7でポケモソの
ピカチョウできた!
そんなわけでポケモソのピカチョウです。
ピカチョウ
「ピカチョウ〜〜〜ッ!!」

前回のアレは無かったことにしてください。
そうしましょう。いいですね?
※実在する人物・団体・名称・キャラクターとは
 一切関係がありません。
 それがみんなのためです。
ピカチョウ
「ピカチョウ〜〜〜ッ!!」

ピカチ『ョ』ウですよ?みなさん。
ポケモ『ソ』ですよ?みなさん。
動画;エキプロ7でポケモソ のピカチョウ入場。
    "Pokemoso" Pikachou -Entrance-
しかし・・・このデザインの伝達性の高さには
驚きました、ええ。
エディットして初めてシンプルな中の
記号性の妙を再確認しましたよ、はい。
・・なにと比較して思ったかは、ちょっと言えませんが。
ええ、言えませんとも。

★ピカチョウの必殺技。
 「たいあたり」が得意だそうなので
 スピアーを仕込みました
 あと体当たり系の打撃と
 身軽さを武器にしたルチャ系の必殺技などを。
 ハリケーンラナ&DDTの嵐。

 あ、「でんげき」技入れ忘れた!
関連あるかもしれない記事;
ドラVSピカ!! ベルト争奪タッグマッチトーナメント出場!!
ドラVSピカジュー!!エキプロ5エディット


TOP PAGE > エキプロ > エキプロ7CAW