TOP PAGE>エキプロ>エキプロ7CAW

エキプロ7で極道恐怖大劇場 牛頭 の
牛頭くんVer01
そんなわけで極道恐怖大劇場 牛頭 の牛頭くんですが。
たぶん妖怪。
エキプロ7で極道恐怖大劇場 牛頭 の牛頭くん
▲こんなのが名古屋にいるらしい。
映画ではどこかの民宿の2階に潜んでいて
サイフを届けてくれる、ものすごいイイヤツ。

しかも人懐っこい。
ちなみにDVDでは牛頭の中の人が
ガッツポーズ&はしゃぎ回る心温まる撮影風景も。

牛頭のブリーフ一つの姿を
三池監督曰く「少年のような身体」とか。


あまりにキモカワイイので
とりあえず大会用に試作中。
だが、角と口のパーツが選択できないなんて
なんて不親切なエディット仕様!

改造コードだな、これは。

映画「極道恐怖大劇場牛頭」とは?

頭がおかしくなっちゃった自分のアニキ分(哀川翔!)を
名古屋のヤクザ処分場に連れて行く弟分が
変な名古屋人に巻き込まれる名古屋ホラー映画。
昔、友達に牛頭くんって名前のヤツいたよね」が
映画撮影のキッカケだとか。すばらしい!!
怖いというよりデビット・リンチの映画みたいな
奇妙なシーンが続く映画で管理人は大好き。

終盤はギャグだし。牛頭の歌とか。
カンヌ映画祭に出品したので有名。
観てるとスタッフの名古屋に対する不信感、
バリバリ感じます。


(♪牛頭(ごずぅ)〜牛頭〜牛頭〜♪
 ごめんね おじちゃん〜 お乳が出ない〜
 だって〜 おじちゃん〜 オ・ス・だ・も・の〜
 フツーに歌う管理人。


TOP PAGE>エキプロ>エキプロ7CAW