TOP PAGE>エキプロ>エキプロ7CAW

エキプロ7で殺し屋イチの
垣原アニキVer01
そんなわけで殺し屋イチのピアスのマーボこと
垣原組長ですが?
エキプロ7で殺し屋イチの垣原アニキ
▲マゾの変態武闘派893。殴られるほどパワーアップ。
垣原のアニキ
「イチはどこだ〜っ?!」

垣原組長に萌える、
そんな時期がオレにもありました。

目のパーツを変えれば、あの目つきも可能。
服の下の亀甲縛り、自分でしたの?

※マンガ殺し屋イチとは?
殺し屋1(イチ) 1 (1)
泣き虫いじめられっ子のイチくんが
空手で鍛えた必殺カカト落としで
悪いイジメっこ(歌舞伎町の893さん)を
泣きながらバラバラにやっつける痛快変態マンガ。
管理人の漫画ベスト5の一つ。

イチに殺されるのを13才の乙女のように
ドキドキしながら待つマゾの垣原アニキが見所。

…っていうか中年オヤジがギャルゲの少女のように
顔を赤らめるトキメキマンガは他に知らない。

ものスゴク面白いし、これを読みきれば
どんな暴力マンガでも読める耐性もつく。
なぁにかえって忍耐力がつく。
凶暴な拷問暴力描写のオンパレードですが
ラストバトルが妙にユルくかなり笑えます。


(こんなのばかりでハロウィン大丈夫だろうか?
 我ながら心配、管理人。 萌えもつくらないと!


TOP PAGE>エキプロ>エキプロ7CAW