TOP PAGE>エキプロ>エキプロ7CAW

エキプロ7でブリーチの夜一さんVer01
たまにはブリーチのキャラでも。
エキプロ7でブリーチの夜一さん
ブリーチの夜一さんですが?

あまりブリーチを読まない自分でも確かに言える事。
ブリーチは夜一さんがいればそれでいい。
夜一お姉ちゃんがいれば大満足。


あの登場シーンから確定したので。

あずきさん
「あれはアレだ
 ウィングマンや孔雀王みたいなものだな」

例えが古すぎて分からん。

あずきさん
「あれだよ、バスタードや電影少女みたいなものだよ」

ほんの少ししか新しくなってないんですが。

あずきさん
少年に第2次性徴を促す何かだよ

言いたいことは分かった。

※参考;
BLEACH -ブリーチ-14巻
14巻に問題の登場シーンが。
生まれたままの姿を参考にエディット。
これはアレだよ。
バスタードの○巻のような存在だね。
小学生男子必須?
BLEACH (17)
カラーはこの表紙の雌豹のポーズとか
アニメの画像とかいろいろ参考に。

ぴゅーと吹くBLEACH
 ジャガーな夜一さんのマンガ。
 そぉいっ!偶然見つけてツボにハマル。

(ジャンプはアレだ。
 ジョジョとジャガーと錬金しか読んでなかったな!な
 ロートル管理人。)


TOP PAGE>エキプロ>エキプロ7CAW