TOP MENU>エキプロ>エキプロ職人対抗イベント大会 まとめ
※参加者募集!※エキプロ7職人対抗イベント
第4大会 「オリジナルキャラ」バトル!(仮称)
画像準備中
告知!

※大会内容※
「オリジナルキャラ」をテーマにエディットした
CAW選手同志で第4大会を行います!
バトルロイヤル戦orトーナメント大会を予定してます。
(要望があればタッグトーナメントも検討。)

※参加資格※
エキプロ7で「オリジナルキャラ」でCAWつくり
投稿掲示板にセーブデータを投稿できる人。
オリキャラならなんでもOK!!
ネタでもパロでも構いませんが、
オレジナルな自分らしさ、
オレイズムを表現してください!期待してます!

あなたがつくりたいキャラをつくる事!
それだけが掟です!
※参加方法※
参加者は…
?こちらの投稿掲示板に自慢の参加CAWを投稿後…
?こちらの掲示板の※参加者募集!※の記事
 「参加希望」ということで
 参加する自分の名前と参加CAW名、
 参加する意気込み・PRなど
 「返信」して追加してください!
投稿されたCAWを参加枠に集め
派手な試合形式でCOM対戦させます!
撮影された試合動画は編集後、
オオカミノアナで放送されます…。

※締め切り期限;
定員が埋まった、11月末、大会開始11/25(日)までを予定。
(早期に参加者が集まった場合、早めに開催される事もあります)
(管理人の時間があるとき試合撮影開始。)

※参加枠数;
出場できるメインCAW選手数は職人様1人2キャラまで予定。
サブ出場選手に定数はありませんが、
出場枠数と管理人の判断で必ず出場できるとは
限りません、ご了承ください。
(投稿する職人数が7名以上と予測して
 メモカ一枚に収まる数です。)
空きがあれば締め切り後でも
追加出場可能なので要相談。

※ルール&試合形式※
階級・技・能力・ドーピング不問。
試合形式はバトルロイヤル戦orトーナメント予定

※優勝特典※
大会優勝者は
勝利の特典として次回大会のテーマを
選択できます!
(ただし管理人に次ぐ絶対的なものとしてですが)
今回の場合、11月末〜12月ごろの
次回第5大会のテーマを自由に選択できます。
勝者としてのセンスとネタの魅せどころです!

他に勝利の栄光付き大会限定王者ベルトを進呈。
そして大会参加者の活躍はニュース記事で
永久に語られ伝説となる…かも。

※その他※
勝ちたい人は、階級・技・能力値など吟味しよう!
試合の前から勝負が決まります。
でも勝つだけがプロレスじゃないと思うよね?
ネタでもいい。
あなただけの理想のオリジナル、魅せて欲しい。

以上、多数の御参加お待ちしております。

(その他必要事項…準備中)

(ネタばかりでなく、時に自分らしく生きたいと願う管理人。)
TOP MENU>エキプロ>エキプロ職人対抗イベント大会 まとめ