TOP PAGE>エキプロ>エキプロ7CAW
エキプロ7オリキャラ!
無敵の暴走猫!
”ドラネコ”ミオ!
本名・永瀬未央(ながせ みお)。
オリキャラ大会に参加する代表選手の面接待ちの管理人とあずきさん。

あずきさん (以下 あ)
「さて、うちの代表選手候補の面接も、最後の1人だな。」


管理人 (以下 か)
「次の方、どうぞ〜!」

???
?「うぃ〜〜〜〜〜っスッ!!」
入ってきたのは身長140cmほどの…黄色いジャージの選手。
???
?「お久しぶり〜〜〜ッ!!」
か「お久しぶりです、永瀬未央 (ながせ みお)選手。」
167cmの管理人より頭一つ分ほども小さい小柄な体格であった。
あ「相変わらず、小さいのぉ〜」 永瀬未央と同じくらいのあずきさん。

永瀬未央 (以下 ミ)
ミ「あぁ?シメるゾ?チビ!( ゚Д゚)

あ「ムガーッ!やんのか!(゚Д゚ )ゴルァ!!」
ミ「やってやんよ( ゚Д゚)シュッ!( ´▽`)=○)Д゚) カッ! 
最速で繰り出された永瀬未央の拳はあずきさんのアゴ先をかすめた。
それ故にあずきさんの頭骨内で脳はしたたかに振動。意識が飛んだ。

あ「 」 かくんっ ドタッ 白目をむきあずきさんが倒れる。
か「…〜〜〜ッ!?」 そのパンチは管理人の眼に見えていない。
倒れるあずきさんの腕を寸前で掴んだまま、永瀬未央が振り返る。
ミ「ごめぇ〜ん♪ 続けようか?面接♪( ^▽^)♪
か「は、ハイ… (相変わらず…爆弾みたいに…こえぇ…)」 
  は、初めての人も観ているのでず自己紹介からお願いします」
ミ「自分の名前は永瀬未央(ながせ みお)!
  日本全国の高校で喧嘩して!無敵の高校2年生!
  尊敬する人は李小龍!憧れる人はモハメド・アリ!
  好きな人は松田優作!最近は哀川翔さんも!
  最強目指し!マッハ50で成長中!
  好きなもの&趣味!喧嘩と自己鍛錬ッ!以上!」

か「格闘スタイルは…さっきのパンチ…ボクシングですか?」

ミ「うんにゃ。違うよ。ボクシングも入ってるけど。
  ジークンドーとボクシングがベースの超近距離格闘術、
  自分流サイキョー喧嘩術かな?


あ「バカだッ! 最強、カタカナだぞ?!

ミ「それで?( ^▽^)」シュ!カッ!あ「 」 …ドタッ! (あずき ナックダウン。)

ミ「ジャマ入ってごめ〜ん♪続けよか?( ^▽^)♪

か「え、え〜と…特技は?さきほどの見えない秒殺パンチ?」

ミ「そうだねぇ…自慢はコレかな?」 自分の拳を指差す。

か「こぶし?」

ミ「そ。自分バカだけけど、コレだけは自信あるんだよね〜♪
  当てればKO♪どこからでも♪( ^▽^)♪

か「どこからでも?」

ミ「体験してみる?( ^▽^)」

か「え、遠慮します!」

ミ「あとは…普通の打撃は触れてから避けれるし、
 1度くらった大抵の技は覚えられるし
…それくらい?」

か「充分すぎますよ…一撃必倒の拳と打撃回避能力があれば。
 今大会の目標は?」

ミ「喧嘩かな? 日本でずっと喧嘩して勝ってきたけど…
  喧嘩の強いヤツに合いたくてね〜♪


か「さりげなくスゴイこと言ってますね。負けなしですか…」

ミ「いや…どうしても倒したいヤツがいるんだけどね…

か「どこの格闘技の選手ですか?ボクシング?K−1?

ミ「いや…それよりもシャレにならないバケモノがね

か「…バケモノですか?」

ミ「大会で優勝して!強くなって!ソイツを倒すのが目標…かな?

か「…そうですか。今大会も各団体から強者が参戦します。
  ミオ選手でも苦戦するのでは…?」

ミ「そりゃ楽しみ♪ベルトとか興味はゼロだけど、
  強いヤツと喧嘩ができれば最高だね♪

か「…ありがとうございました。出場候補として非常に楽しみです」

あ「待てッ!(#゚Д゚)ゴルァ!このあずき様を殴ってタダですむと
ミ( ´▽`)=○)Д゚) あ  
ミ「寝てろ( ^▽^)♪
ゴミのように倒れるあずきさんを置いて部屋を出るミオ選手。

か「…これでWHN側の出場候補、4名出揃ったか…」

次回は大会メイン選手2名を選出する試験試合!?
つづく!?
TOP PAGE>エキプロ>エキプロ7CAW