TOP PAGE>エキプロ>エキプロ7CAWエディット

ファミレスみたいな なつねえがつくりたい…


そんなわけで 18禁姉ゲー「お姉ちゃんの3乗(きゅ〜ぶ)」
春崎立夏こと 「なつねえ」ですが?

分裂後お姉ちゃんで 常の弟に凶暴肘ツッコミ入れるお姉ちゃん。

相手はなぜかブレイド。

技はヒジとヒザをばかり使うムエタイお姉ちゃんになってしまいましたが。

トドメはダイビングエルボーで。

惜しむべきことは…おなかのポワポワした腹巻。 ポワポワ感が足りない。
どうしよう? とりあえず…光沢のないデザインを貼って腹の横幅を広げる…とか?

(実在人物大会準備の合間にも”お姉ちゃんをエディットしたい衝動”が止まらない管理人。)

※おねきゅ〜関連※
鎌倉タケル Ver.2
鎌倉タケル Ver.1
 試作中です。 デザインパーツによるアニメ顔じゃなく普通に作り直す予定。

ソウルキャリバー?で「お姉ちゃんの3乗」!!
 全姉をSC3でエディットしました…。3D武器格闘ゲームで。

※姉しよの姉※
柊瀬芦里 「ねぇねぇ」 Ver.2 笑顔でスマイル!
柊高嶺
メカ高嶺

※姉関連※
お姉ちゃん祭り2006
 今年もイベント開催。好きな姉に投票しよう。な?
・-全姉連 総本部-
 姉と姉ゲーについて知りたい弟たちはここへ!

(最終的にお姉ちゃんのために尽くしたい管理人。)

TOP PAGE>エキプロ>エキプロ7CAWエディット