TOP
PAGE
>エキプロ>エキプロ7CAW



そんなわけで映画ターミネーター2のT1000役 アーノルド・シュワルツネッガーさんを。

本名;アーノルド・アロイス・シュワルツェネッガー。Arnold Alois Schwarzenegger)

読めねぇよ!!書けないよ!!

シュワちゃんでいいよね?




そんなわけで未来からジョン・シナを守りにきたシュワ型ロボットの入場です。



ベベン♪ベンベベン♪(T2 BGM)



ちゃらら〜♪ららら〜♪(BGM) 



ちゃらら〜♪ららら〜♪(BGM) 

ベベン♪ベンベベン♪(BGM)

以上、Chris Masters入場で。動きもChris Masters。



正直…似てないです。orz どうみてもラオウです。 ありがとうございました。

すまんかった…。

っていうかDVDやこのサイトの壁紙見ながらエディットしても顔の隆起がさっぱりわかりません。

ホホのクボミとか。アゴとか。長いような短いような。

誰にも容易にマネできない個性こそが、俳優の持ち味かも。



ブレイドと抗争させてみる。



なつねえとも抗争させてみる。ホワイ?



しかしロクな革ジャンないな!エキプロは!!自分でつくるしかないのか?



シュワちゃん 「アイルビーバ〜ック!!」



TOP
PAGE
>エキプロ>エキプロ7CAW