TOP PAGE>エキプロ>エキプロ7CAWエディット

マイナーかもしれないギャルゲーの主人公を3D格闘ゲームでポリゴン化!
もっと言うと姉ゲーの弟をつくりたい。

そんなわけでお姉ちゃんの3乗(きゅ〜ぶ)の主人公で弟の有坂未空(ありさか みく)さんを。

姉と弟がからむのは必然。 「ハーモニー」っつーんですかあ〜っ?
たとえるなら
プリキュアの白と黒

男塾の富樫と虎丸
バキの末堂&加藤!…つう〜〜〜〜〜感じですか?

身長わかんね〜。高い方だと思うけど。175〜180cm?肩ならべて少し高いくらいだと思うが…。
足長いので↑の画像ではかなり背が高く見えます。

白髪・赤眼でデザインしました。

(左) 通常。原作風の目が見えないデザイン版。
(右) 影のパーツをはずすと 赤い目&眉あります。
右図、ちょっとかっこよすぎ? 某デビルメイクライな人に見えるぜ。

ともかく…
お姉ちゃんとプロレスごっこ!

お姉ちゃんとプロレスごっこ!

エキプロ7が弟と姉の
プロレスゲームになった瞬間です。


これでお姉ちゃんを全力で困らせたり、
←お姉ちゃんに全力ダダ甘タックル (スピアー)

お姉ちゃんにオシオキされたり、

←ヒジ ツッコミ。

アンドレにちょっかい出して制裁されて潰されたりできるわけだ。

夢ふくらむ〜

技の設定を変えれば おしりペンペンや お馬さんごっこもできるわけです。

姉に踏まれる弟。
姉に寝技をかけられて落とされる弟。
やさしくフォールされる弟。


思うさま お姉ちゃんにプロレス技で イジめられますね!!

(管理人「え? お姉ちゃんに弟がプロレス技の練習台にされたり 電気アンマが普通だろ?」
 あずきさん「そんな普通はない」
 管理人「( ´・ω・`)」 …な管理人。)
TOP PAGE>エキプロ>エキプロ7CAWエディット