TOP PAGE>エキプロ>エキプロ7CAWエディット
ブラット・ピットをつくろうと思った。
タイラー
「ようこそ ファイト・クラブへ!

 ファイト・クラブ ルールその1! ファイト・クラブのことは口にするな!」

そんなわけでファイト・クラブのタイラー・ダーデンですが?
俳優ブラット・ピットに似せるのは意外と…かなりムズイ。

例えば、入場のこの服。

空港や酒場まで着てた服ですが。

服を着てるとまだマシなんですが…。

試合で上脱ぐと誰だか分らねぇ! 似てねぇ… orz

このときはマシでも。

…わかんね〜! ジャン・リーに見えてしょうがない…。 orz
このままだとグラスしたままファイトすることになるので…精進して修正します。

(ファイト・クラブのブラピの見所は…ブルース・リーのモノマネをするシーン?
 ステップの踏み方1つでもドラゴン入ってるし。
 毛をむしる動作はブラピの一世一代の渾身の演技。

 キメポーズ、指先まで魂がこもってるし。
 リー師父のモノマネをしたいだけで出演したのかと思う瞬間です。
 ファイト・クラブを観て人生観が変わった管理人。)
TOP PAGE>エキプロ>エキプロ7CAWエディット