TOP PAGE>エキプロ>エキプロ7CAWエディット
昔エキプロのリングに上げたラジオDJ、伊集院光。
以前のより修正しました。良くなったか分んないけど、丸く太く。

管理人「♪うぉ〜うぇ〜い うぉ〜♪ いぇ〜い うぉ〜♪
      ♪うぉ〜 うぇ〜い うぉ〜♪」 (OP BGM)

あずきさん「♪いぇ〜い♪ うぉ〜♪」 (OP BGM)

伊集院光
「いっじゅういんひかるのッ!UPS!深夜のッ!ばっかッ じっかッら〜〜〜〜〜ッ!!」
猛る 猛る。
以前生伊集院に会ったことがあったですが…すごかったです。
…0.1tマグナムボイスはすげぇ…。

ダイビング攻撃多めにしたので…0.1トンの巨体が空を飛ぶのは見物です。

伊集院の619を観たら笑いが止まらなくなった。

代わりにスタミナ無いから すぐ半泣きになるけどな!!

リリアンと対戦させてぇ…。

※関連
TBS RADIO 954 kHz|JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力
イジューインホリック

(それが管理人マツダ アキラの最後の姿であった。)
TOP PAGE>エキプロ>エキプロ7CAWエディット