TOP>エキプロ>エキプロ7CAWエディット
たまにはエキプロ7でホラーマンガのキャラを。怪談新耳袋系の怖い話が苦手な人はスルーを。

(座敷童子のあずきさんの知り合いの近所の子供の日記)
「ぼくのうちは ぼくと おかあさんと あずきおねえちゃんと たまに おとさんと それから
 おちょなんさんが います
おちょなんさんは みんながいるとき かくれています
 ぼくだけのとき うちのなかお ぐるぐる まわります

おちょなんさんのかおは、 こんなのです
ホントにこんな子供の落書
あずきさん「……」
管理人「…これってやっぱり」
(最近のWHNの試合の写真↓ 涅槃姫みどろさんの試合)

みどろさんの背後に何か写ってる。
管理人「これ…だよなぁ…」
 拡大写真 リアル3Dオチョナンさん
(あずきさんの知り合いの子供の日記)
「こないだ あずきおねえちゃんが おちょなんさんを けりとばしました
 さけんだ おちょなんさんは ぼくんちのそとへ はしっていきました
 おちょなんさんは かえってきません
 ちょっとさびしいけど あずきおねえちゃんがいるので べつにいいです
管理人「ちょ おま」
あずきさん「恋のライバルは無用。それが大自然の掟」

…そんなわけでオチョナンさんでした。 顔が全部縦になってるんだよね…忘れられねぇ orz
元ネタは週刊少年チャンピオン連載の後味悪すぎホラーマンガ”不安の種”、第1話より。
試作中ですが…顔のパーツが全部縦になってるので原作通りの比率にデザインするのムズイ…
同誌のホラーマンガのみどろさんとタッグ組ませると面白いかもw
(すっかりオチョナンさんに慣れた管理人。萌え。単行本出るの楽しみッス。)
【関連記事】→【不安の種】 オチョナンさん まとめ 【おまえは3年後】 (オオカミノアナ2号店)

TOP>エキプロ>エキプロ7CAWエディット