前回試合に登場してた
不安の種+のオチョナンさんの説明を忘れてたので紹介。
最初に作ったオチョナンさんより目を大きめに顔を改良してます。
オチョナンさんVer2 エキプロ7

【CAW技術】
・マスク&シンプルで顔を書くのは、御馴染みアニメ顔の技術。
 顔だけでパーツのほとんど使い切ってます(´・ω・`)
・あと、目の縦横の数値0に近づけた方が
 シンプルデザイン貼るとき歪みが少ない・・・かも。
 ナゾノ ヒデヨシ作るとき、それで失敗してたんで・・・
【技】
・ユージンの技メイン。良いオチョナンさんの方なので
 楽しい技が多いです。
 悪いオチョナンさんは・・・考えたくない(´・ω・`)

【元ネタ】
不安の種+ 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
中山 昌亮
秋田書店 (2007/07/06)
おすすめ度の平均: 4.5
4 待ってました!
5 困る
4 祝、復活!!

新耳袋系不条理ホラーマンガ。毎回幽霊とか未知の怪物が出たり。
表紙もオチョナンさん。萌えます。
・・・考えるとこのマンガで一番大人しいのはオチョナンさんくらいだな。
他のは傷害殺人沙汰になる怪物ばかりだし。