エディットゲーム専門ブログ オオカミノアナ Wolfs Hole1

エキプロ&ソウルキャリバーで萌え燃えキャラを作って遊ぶダメダメなオオカミ男のエディットゲーム専門ブログ

お姉ちゃんの3乗

試合・エキプロ7 おねきゅ〜の姉VS弟!お姉ちゃんの3乗(きゅ〜ぶ)の「なつねえ」春崎立夏VS主人公・有坂未空(ありさか みく)。×プロレスごっこ→○ガチ喧嘩5

TOP PAGE>エキプロ>エキプロ7CAWエディット

お姉ちゃんの3乗(きゅ〜ぶ)の姉VS弟が リングで対決。 
VS
姉「なつねえ」 春崎立夏        弟 有坂未空(ありさか みく)


凶暴なヒジツッコミの姉 対 困った弟。
どちらが強いのか?!

お姉ちゃんに決まってるが。

↓その試合の動画



開幕同時に 姉ダッシュ→姉シャイニングウィザード。炸裂。
開幕1秒内で弟ダウン。


…姉が弟にプロレスごっこ、ではない。
ガチ喧嘩です。 
手加減気味な弟に全力でヒジを打ち込む姉。 甘さのない姉。
何をしてしまったのか、弟。


18秒後。お姉ちゃんジャーマンスープレックス、炸裂。 そのままピン。

超必殺 ヒジツッコミ、 弟 KO (ナックダウン)。

結論; 姉は強い。
反省; 映画マッハ!!!!!!!!を見て古式ムエタイの動きを研究します。もっとムエタイっぽく。

古式ムエタイとは?
 打撃格闘技ムエタイの元になった戦闘用のムエタイ。マッハの主人公が使う。
 回し蹴りを使わず前蹴りとか隙の少ない蹴りがメインみたい。戦闘術だから。

TOP PAGE>エキプロ>エキプロ7CAWエディット

エキプロ7でおねきゅ〜の主人公つくる!お姉ちゃんの3乗(きゅ〜ぶ)の主人公で弟の有坂未空(ありさか みく)、リングに立つ。5

TOP PAGE>エキプロ>エキプロ7CAWエディット

マイナーかもしれないギャルゲーの主人公を3D格闘ゲームでポリゴン化!
もっと言うと姉ゲーの弟をつくりたい。

そんなわけでお姉ちゃんの3乗(きゅ〜ぶ)の主人公で弟の有坂未空(ありさか みく)さんを。

姉と弟がからむのは必然。 「ハーモニー」っつーんですかあ〜っ?
たとえるなら
プリキュアの白と黒

男塾の富樫と虎丸
バキの末堂&加藤!…つう〜〜〜〜〜感じですか?

身長わかんね〜。高い方だと思うけど。175〜180cm?肩ならべて少し高いくらいだと思うが…。
足長いので↑の画像ではかなり背が高く見えます。

白髪・赤眼でデザインしました。

(左) 通常。原作風の目が見えないデザイン版。
(右) 影のパーツをはずすと 赤い目&眉あります。
右図、ちょっとかっこよすぎ? 某デビルメイクライな人に見えるぜ。

ともかく…
お姉ちゃんとプロレスごっこ!

お姉ちゃんとプロレスごっこ!

エキプロ7が弟と姉の
プロレスゲームになった瞬間です。


これでお姉ちゃんを全力で困らせたり、
←お姉ちゃんに全力ダダ甘タックル (スピアー)

お姉ちゃんにオシオキされたり、

←ヒジ ツッコミ。

アンドレにちょっかい出して制裁されて潰されたりできるわけだ。

夢ふくらむ〜

技の設定を変えれば おしりペンペンや お馬さんごっこもできるわけです。

姉に踏まれる弟。
姉に寝技をかけられて落とされる弟。
やさしくフォールされる弟。


思うさま お姉ちゃんにプロレス技で イジめられますね!!

(管理人「え? お姉ちゃんに弟がプロレス技の練習台にされたり 電気アンマが普通だろ?」
 あずきさん「そんな普通はない」
 管理人「( ´・ω・`)」 …な管理人。)
TOP PAGE>エキプロ>エキプロ7CAWエディット

エキプロ7でおねきゅ〜の「タケル」試作中Ver3。お姉ちゃんの3乗(きゅ〜ぶ)の鎌倉タケルお姉ちゃんはムズイ。4

TOP PAGE>エキプロ>エキプロ7CAWエディット

現在試作中で、髪型を2重にすることで原作に近い前髪をなんとか実現。
アニメ顔化も中止して大幅にパーツ数の節約も可能に。

あまり原作の顔の比率を完全にマネしようとせず、
右のなつねえくらいに普通の比率にした方が動かしたとき自然かも。
バランス感覚ないんで 分らないけどね。精進あるのみ。
しかし…身長が分らないと…ムズイね。多分170〜180cm?

背後から蹴られたなつねえ。
まあ、遠めから観れば…それっぽいんじゃないでしょうか?押忍。

TOP PAGE>エキプロ>エキプロ7CAWエディット

エキプロ7でおねきゅ〜の「なつねえ」つくる!お姉ちゃんの3乗(きゅ〜ぶ)の春崎立夏お姉ちゃんがプロレス入り。5

TOP PAGE>エキプロ>エキプロ7CAWエディット

ファミレスみたいな なつねえがつくりたい…


そんなわけで 18禁姉ゲー「お姉ちゃんの3乗(きゅ〜ぶ)」
春崎立夏こと 「なつねえ」ですが?

分裂後お姉ちゃんで 常の弟に凶暴肘ツッコミ入れるお姉ちゃん。

相手はなぜかブレイド。

技はヒジとヒザをばかり使うムエタイお姉ちゃんになってしまいましたが。

トドメはダイビングエルボーで。

惜しむべきことは…おなかのポワポワした腹巻。 ポワポワ感が足りない。
どうしよう? とりあえず…光沢のないデザインを貼って腹の横幅を広げる…とか?

(実在人物大会準備の合間にも”お姉ちゃんをエディットしたい衝動”が止まらない管理人。)

※おねきゅ〜関連※
鎌倉タケル Ver.2
鎌倉タケル Ver.1
 試作中です。 デザインパーツによるアニメ顔じゃなく普通に作り直す予定。

ソウルキャリバー?で「お姉ちゃんの3乗」!!
 全姉をSC3でエディットしました…。3D武器格闘ゲームで。

※姉しよの姉※
柊瀬芦里 「ねぇねぇ」 Ver.2 笑顔でスマイル!
柊高嶺
メカ高嶺

※姉関連※
お姉ちゃん祭り2006
 今年もイベント開催。好きな姉に投票しよう。な?
・-全姉連 総本部-
 姉と姉ゲーについて知りたい弟たちはここへ!

(最終的にお姉ちゃんのために尽くしたい管理人。)

TOP PAGE>エキプロ>エキプロ7CAWエディット

お姉ちゃんの3乗の鎌倉タケル乱入ッ!in ランブルローズXX4

鎌倉タケル
そんなワケでお姉ちゃんの3乗の鎌倉タケル。
ちなみに同人ゲームこすきゅーだと
こんなドレス姿のお姉ちゃん。

ドレスがないので青メイド服で代用。
OK?
ムチャなのは承知。
だがエディらずにはおれん!
最悪、スク水で寝巻き姿にしようかと思ってた。
鎌倉タケルVS柊瀬芦里
姉、ちゃんとしようよっ!の
瀬芦里ねぇねぇと対戦。

瀬芦里
「いぇ〜い!!」
タケル
「ランブルローズXXを
 ランブルローズXXX
 (トリプルエックス)に
 するとかなりエロエロね

瀬芦里ねぇねぇVSタケル。
すなわち無法者対決。
タッグでも組ませようなら無法地帯。
タケル
夢放恥体と書くとエロイかもね
ザ・アウトローズとか命名されてもおかしくはない。

お姉ちゃんの3乗の姉専用EXZカラーできた!ソウルキャリバー3エディット

oneq_exz02
とりあえず
春崎いりあ「りあねえ」と
春崎立夏「なつねえ」の
2名のEXZカラーできました。

対戦動画「輪廻転生deお姉ちゃん」

女剣士VS病人だけど
妙に軽快にナギナタ振る立夏。
泣くことしか知らなかった
あのりあねえが
あんなにたくましくッ!!

ちなみに
EXZのZは
「前世」ですか?
英語で
「Zense」?

お姉ちゃんの3乗の姉EXZカラー製作中!ソウルキャリバー35

ただいま姉たちの隠しコスEXZカラー製作中。
oneq_exz_iria01
りあねえのEXZカラーこんなカンジ?
前世が女剣士なのが、こんなに嬉しいことはない!
対戦動画「現代VS前世」 りあねえVS???
とりあえずジークフリート魂でグリム持たせて暴れさせます。
この武器が柄の近くのデザインが驚くほど似てる、かも。
CG見ても膝下のデザイン分からない&パーツがないのよ…。

お姉ちゃんの3乗の姉専用クリスマスカラーできた!ソウルキャリバー3エディット5

姉を所望する弟たちへクリスマスプレゼントですか?お姉さん。
oneq_exc
お姉ちゃんの3乗の姉EXクリスマスカラーでございます。
隠しコス。
左から
デビルさん「デビ子」、春崎小鴨「かもねえ」、春崎いりあ「りあねえ」、春崎七夏「ななねえ」、春崎立夏「なつねえ」、有坂未空。
お姉ちゃんの3乗の箱パッケージの姿ですね。
箱みながら作りましたが、サンタ帽子が無い…。
お願いです妖精帽子ください、ナムコさま。
アレが無いとリンクの冒険もつくれませぬ。
下半身とか不明なのは想像だけど、
あのかもねえの乳首リボンだけは…。
ムリムリムリ。

対戦動画「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」
姉たちVS弟

この隠しコス、ナイトテラーでソフィーティアを倒せば手に入ります。
…ごめん、ウソです。

「お姉ちゃんの3乗」の姉6人がクリスマス決戦!!エキプロ5エディット5

12月24日夜。
某大学の体育館にて。
6人の姉たちが弟を巡り戦う!!
wwe_oneq20051224
(左から)春崎七夏「ななねえ」、春崎小鴨「かもねえ」、春崎立夏「なつねえ」、春崎いりあ「りあねえ」、鎌倉夢子「ドリ子」、鎌倉タケル「タケル」。
この姉6人が弟のために戦う!聖夜に!!

ルールは簡単。
最後まで立っていた姉の勝ち。
「武器以外全ての使用を認めます。」
KO・フォール・ギブアップで決着だ。

(11個に分割した動画。)
対戦動画「サバイバル・クリスマス・マッチdeお姉ちゃん」
対戦動画「サバイバル・クリスマス・マッチdeお姉ちゃん」
対戦動画「サバイバル・クリスマス・マッチdeお姉ちゃん」
対戦動画「サバイバル・クリスマス・マッチdeお姉ちゃん」

対戦動画「サバイバル・クリスマス・マッチdeお姉ちゃん」
対戦動画「サバイバル・クリスマス・マッチdeお姉ちゃん」
対戦動画「サバイバル・クリスマス・マッチdeお姉ちゃん」
対戦動画「サバイバル・クリスマス・マッチdeお姉ちゃん」

対戦動画「サバイバル・クリスマス・マッチdeお姉ちゃん」
対戦動画「サバイバル・クリスマス・マッチdeお姉ちゃん」
対戦動画「サバイバル・クリスマス・マッチdeお姉ちゃん」
(ななねえVSかもねえVSなつねえVSりあねえVSドリ子VSタケル)
最後まで立っていた姉の勝ちだ。
勝てば弟お持ち帰りィ!!

なつねえの肘が鋭くうなる!
ななねえの肩車をあなどるな!
タケルの強力な攻撃に他の姉がどう対処するか見モノだ。
どの姉を応援するかい?

ゲーム「お姉ちゃんの3乗(きゅ〜ぶ)」の姉2Pカラーできた!ソウルキャリバー3エディット

ついでに2P姉カラーに挑んでみた。
oneq2p
こんなカンジ。
っていうか寝巻きですね。
夜遊びは嫌いか?(byカイ)

春崎いりあ(「りあねえ」分裂後お姉ちゃん5磴虫巨乳。)
 色っぽいネグリジェ寝巻きですか?武器、大剣。
春崎立夏(「なつねえ」分裂後お姉ちゃん◆6暴肘ツッコミ。)
 体操服&ブルマ。獄長魂。このゲームは短パンがエディットできません。
春崎小鴨(「かもねえ」分裂後お姉ちゃん ちびっこ。)
 パジャマ。スソがもっと短かったが、危険なのでやめた。シャンファ魂。
(画像左下から右下段)
鎌倉タケル(「タケル」悪ガキ大将お姉ちゃん。夢子の妹。)
 スク水&ニーソで暴れてる。海賊二刀魂。
鎌倉夢子(「ドリ子」幼馴染お姉ちゃん。タケルの姉)
 あの着ぐるみパジャマ(パンダ)にチャレンジ。ん〜…微妙。武器、タンバリン。
奈乃菜レモン(部の先輩お姉ちゃん。色気担当合気道の達人。)
 下義なしはムリだった。ムチ使用。
ゴ…
 ?

動画 準備中カモ。

そんなわけでバトルシアターで延々とスク水お姉ちゃんがパンダ相手に暴れてます。
SVR2009CAWブログ

SVR2009 CAWブログ 
オオカミノアナ

SVR2009CAW専門ブログ。

SVR2009CAW画像掲示板
CAW画像投稿や雑談に。

ソウルキャリバー4@
オオカミノアナ

SC4エディットキャラ専門

【ニコニコ動画】
エキプロ7で初音ミク

エキプロ動画試合
ゲーム&マンガ&DVD検索
最新コメント
ジャンル別メニュー
月別に読む
登場人物紹介
【オオカミノアナ管理人】
マツダ アキラ
映画・ゲーム・マンガを愛す
物欲と煩悩まみれの20代男性
…なんだけど鏡にはオオカミ男
妄想だけが取り柄の
引きこもりアニマル
最近身体がさらに軟弱に orz
属性;ダメダメかつ姉スキー
→詳細な自己紹介
【居候の同居人】
座敷童子のあずきさん
自宅のアパートに居候してる座敷童子
外見は赤い着物、黒のニーソックスの少女
見える人にしか見えません
永遠の中学生

性格;
のんびり&ワガママ
興味がないことには冷たい
幼女の皮を被るドス黒い欲望の塊
中身は”歩く利根川+会長”より最悪
好きな言葉「ワシは痛くない。」
趣味;
好きなマンガのモノマネ
同人誌探し
成年コミック収集
→詳細な紹介
携帯用QRコード
QRコード
訪問者数

現在の閲覧者数:
  • ライブドアブログ