エディットゲーム専門ブログ オオカミノアナ Wolfs Hole1

エキプロ&ソウルキャリバーで萌え燃えキャラを作って遊ぶダメダメなオオカミ男のエディットゲーム専門ブログ

エキプロ6CAW

オリジナル最凶キャラ、ミオママ作る。エキプロ6 Ver1 地上最凶の人妻


エキプロ7の大会でも少しだけ出た”地上最凶の人妻”ミオママこと 永瀬未央の母親を。

ミオママ「お久しぶりです〜♪ 永瀬未央の母でございます〜♪」
エキプロ6にはエプロンがあるッ!! エプロンができるッ! まさに人妻向けプロレスゲームッ!!

ミオの試合後に乱入した熟女、1人。 (背景がぐにゃり、と曲がる。)
ミオ「母さん!?」
ミオママ「ミオ…母さん的にガッカリだわ…  何アレ?
リングに上がった相手は 全員歩いて帰すな♪…と あれほど教育したハズ…」

ミオ「イイぜ… アンタ相手に やってやんよ!! 今日、潰すッ!!」
ミオママ「ゴタクはイイから かかってきやがりなさい♪」
ミオママ「えいッ♪」
0.1秒後、ミオママの掌打一撃でKO。 何人も避けることのできない打撃であった。

ミオママ「未熟者♪… 身の程知らずの 痴れ者がァッ♪
ママ、ガッカリだわ…こんなにデキの悪い娘なんて 一体、誰の子かしら〜?」

今回も目を黒くして細眼っぽくできますが…
アップで観ると彼岸島みたいな不気味な眼になります。

(モデル…地上最強の生物?
 ステータスを改造でMAXにして カウンター一撃KOできる隠しボスにしたい管理人。)

オリジナル格闘キャラ、ミオを作れ!エキプロ6 Ver1 試作からさらに改良5


エキプロ7でも活躍した永瀬未央(ながせ みお)選手をエキプロ6で作ってみた。
通称”ドラネコ”。身長140cmの暴走喧嘩娘。

ミオ「うぃ〜〜〜〜〜っス!」

ミオ「で、誰をシバけばいいの?」 この娘にルールは通用しない。
正確には試作でずっと放置してたのを改良したんですね。
立ち方が久我重明だw
ようやく観れる外見になった!
頭を大きく、足を短くして頭身を低めに。 肌の明るさ100に。メイクで目のフチくっきりに。
…エキプロ6は やればできる子だ!?

入場画像を撮ってから背中と胸の黒線足したので…画像一部違いますw
背中のは黒線は 虎柄っぽいデザインです。

「ウダウダゆ〜なッ! 喧嘩しようぜぇッ!! 好きもん同志よぉ!!」

新・豪血寺一族 −煩悩開放− レッツゴー!陰陽師の矢部彦麿(やべのひこまろ)&琴姫作れ!エキプロ6で!Ver1 着物なら6もいいかも…5


エキプロ6でレッツゴー!陰陽師の矢部彦麿(やべのひこまろ)&琴姫を作る!

…考えてみると始めてのエキプロ6EDITかも?オオカミノアナ1年以上の歴史初?w
6は素体作りのとこで放置してたからな〜


コーナーに上がるピコ麿… 怪しすぎであるw
ピコ麿の帽子はバンダナで代用できるのを発見。頭上部を縦に伸ばして陰陽師帽子の代用可能。

6までだとジャケットの上にシャツを重ねてスソとかできるので 着物デザインしやすいです。

琴姫の場合お腹の帯の関係でジャケット使用できず… orz
7で同じことしようとすると改造コードが必要になるね。

どのエキプロ作品で陰陽師が作りやすいか研究してる自分ですが…
エキプロ6は着物ならやればできる子だというのが分かりました。
でも…バンダナで代用できるならエキプロ7でも良い気がしてきた。 躍らせるなら5が一番だけど。
とにかく次は坊主ダンサーズ だな!
(しかし神道と仏門が一緒になってるのは…なんてカオスっぷりと気づく管理人。)

SVR2009CAWブログ

SVR2009 CAWブログ 
オオカミノアナ

SVR2009CAW専門ブログ。

SVR2009CAW画像掲示板
CAW画像投稿や雑談に。

ソウルキャリバー4@
オオカミノアナ

SC4エディットキャラ専門

【ニコニコ動画】
エキプロ7で初音ミク

エキプロ動画試合
ゲーム&マンガ&DVD検索
最新コメント
ジャンル別メニュー
月別に読む
登場人物紹介
【オオカミノアナ管理人】
マツダ アキラ
映画・ゲーム・マンガを愛す
物欲と煩悩まみれの20代男性
…なんだけど鏡にはオオカミ男
妄想だけが取り柄の
引きこもりアニマル
最近身体がさらに軟弱に orz
属性;ダメダメかつ姉スキー
→詳細な自己紹介
【居候の同居人】
座敷童子のあずきさん
自宅のアパートに居候してる座敷童子
外見は赤い着物、黒のニーソックスの少女
見える人にしか見えません
永遠の中学生

性格;
のんびり&ワガママ
興味がないことには冷たい
幼女の皮を被るドス黒い欲望の塊
中身は”歩く利根川+会長”より最悪
好きな言葉「ワシは痛くない。」
趣味;
好きなマンガのモノマネ
同人誌探し
成年コミック収集
→詳細な紹介
携帯用QRコード
QRコード
訪問者数

現在の閲覧者数:
  • ライブドアブログ