2005年11月

2005年11月02日

宴のあと そして新たなる旅立ち

前回もお知らせしましたが、ゆうべ(正確には一昨日になりますが)KEIKOたん『Secret★Site』が幕を閉じました。
最後の時にあわせ、日本全国各地からたくさんのKEIKOふぁんがあつまり、KEIKOたんの日記に贈る言葉をレスとしてつけていきました。

そして、23時10分頃かな? 最後の日記がメッセージとしてアップされて、そこからは怒涛の涙とあふれる想いのレスレスが。
どれもが本当にココロのあったまる言の葉。
KEIKOたんもひとりひとりに返レスを返していき、ほとんどチャット状態!
でも、きっとモニター前のKEIKOたんは涙を流していたのでは……?
KEIKOたんがどれだけみんなに慕われて、愛されていたのかよくわかるものでした。

そんなKEIKOたんとKEIKOふぁんに粋なプレゼントをしてくれたのが、
「フェティシズムミュージアム」の管理人さん。
KEIKOたんの日記をオムニバス動画にしてサイトにアップしてくれました!ヽ(*⌒∇⌒*)/
ひとまず、2005年1月と2月がアップされていますが、継続されるということなのでこちらも楽しみですね。
サイトへは↑のサイト名をクリックしていただくとリンクしてますのでTOPページが開きます。そこから画面をスクロールして真ん中よりちょっと下に入り口がありますので、そこから入っていただくと上段にコーナーというカテゴリがあって、そこにお目当てのものがあります。
右クリックでDLして保存してみてください。ちぃ〜っとばかしファイルサイズがでかいのでDLに時間がかかるかもしれませんが、それは管理人さんのKEIKOたんへの想いの大きさと比例しているということで!

サイト閉鎖は切ないけど、それにしてもKEIKOたんがこれだけ多くの人たちに囲まれてというのは、なんだかほのぼのとしてKEIKOたんの人柄が伝わるものでしたよ。

これからKEIKOたんは新たなる目標に向かって旅立っていきます。
そんなKEIKOたんに花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
そして愛情を込めてチュッ(*゜・^)☆

wolwol67 at 06:28|PermalinkComments(2)