2006年07月31日

笑顔を届けるおそうじ会社が起業

5de3b1f1.jpg7月3日、名古屋市中村区に笑顔を届けるおそうじ会社☆株式会社アクションパワー☆が無事設立されました。

起業したのは、社名の通り笑顔が弾ける大津 たまみさん=写真=。

事業内容は、
☆おそうじライフプランの作成
☆整理整頓お手伝いサービス
☆掃除・洗濯・買い物などの家事代行
☆ワンツーマンおそうじレッスン
☆ハウスクリーニングetc・・・

ある家庭で整理整頓したときのことでした。

おそうじをしただけと謙遜する大津さんは、御依頼主様から大変な感謝がなされたというのです。

大津さんが掃除をしたことで、奥様の時間に余裕ができたのでしょう。

外食が少なくなって、奥様は自宅で料理を作るのが楽しくなったそうです。

楽しみながら作る料理に家族が大満足し、会話が増えて夫婦ケンカも少なくなり、家族に笑顔が増えたということです。

アクションパワーが真剣に目指しているのは“笑顔を届けるおそうじ会社”。

元気が一番、現金二番。みんながハッピーになれば、これほどの社会貢献はないですね。

その輪が広がれば、もっともっと世の中はよくなります。

家族の平和に役立った大津さんの目は、最高に輝いていました。

★合成洗剤を使うことなく水だけで汚れが落とせるエンヨーお掃除革命はこちら。
★ブロガーへの講演依頼はこちら。

woman1 at 23:03│Comments(0)TrackBack(0)起業 | 大津たまみ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
スポンサー
sponcer