今日のテーマ田中みな実の最強美肌の秘訣!


最近では女優業でもひっぱりだこ!
テレビや雑誌で見ない日はないってくらいの人気の田中みな実さん。
数々魅力はあれど、他の芸能人も絶賛するのがその美肌力!今日はその秘訣を紹介!

アンチエイジング人気ランキング 応援クリックをぜひ!




本日のネタ元はBAILAの記事
最強美肌の持ち主♡ 田中みな実さんのスキンケアあれこれ!

Q 時短したい日の朝ケアは?

A 「朝の手抜き=日中のくずれ」。朝は「ながらマスク」で効率よく

「朝のケアは夜より大切だから大幅に工程を削ることができないけど、少しでも効率を上げるために私はシートマスクを愛用。気分に合わせて選んだマスクをつけながら、家事をしたり準備をしたり約15分フル稼働しつつ“ながらケア”」

Q 20代のころからそんなに美肌だったの?

A 肌悩みが増えるほど女性はキレイになれるはず

「以前は肌荒れもしましたしニキビで悩んだ時代も。大学に入って親元から離れたことで、急に太ったり口内炎で悩んだこともあります。でもその経験のおかげで『こうなったらこれをこう使う』的な知識を蓄え、肌悩みの数だけ美に磨きをかけることができたように思います」

Q 30代になって気にしていることは?

A 日焼けしないこと。白肌なら抜群にあか抜けるから

「とにかく日焼けをしないこと。白い肌は七難隠すといいますが、透明感のある明るい肌は無条件に女性を美しく見せてくれるし、整った生活をしている感じがしますよね。顔も体も一年中日焼け止め、日傘、日焼け止めサプリはマストです」

Q 敏感肌・乾燥肌・体調が肌に出る…自分の肌を好きになるには?

A 食生活を変えてみては?

「いろいろ試しているのに効果を得られないときは、食生活を見直してみるのがいいかも。乾燥で悩んでいる方は水を飲むのも私はおすすめ。顔だけじゃなく、体の肌感もむちっと豊かになります」

Q スペシャルな日のスキンケアは?

A スチーマーを浴びながら、じっくりスキンケア

「私のスキンケアに絶対マストなのが、スチーマー。面倒な方は、朝、クリームをつけるときだけでいいので使ってみて! 一日くずれ知らずの肌になります。充分に加湿された部屋で7時間睡眠をとることも翌朝の肌を輝かせるのに効果的」

Q ジムの日など洗顔過多なときの肌にやさしいスキンケア法は?

A 高保湿洗顔料を

「通常の保湿うんぬんの前に、落としすぎは×。栄養を与える効果もあるクレンジングで、肌に負担をかけずにケア。こちらを使うとむしろ肌がワントーンアップ!」

30代になってからの肌悩みって?

A 肌のくすみ

「だからトーンアップベースが必須です。もとの肌色との落差に落ち込みたくないので、スキンケアもくすみ抜け、透明感、美白系のアイテムを。うっかり日焼けしないように不要な外出も控えています(笑)」

Q 肌荒れしちゃったときのケアは?

A 最小限のケアにする

「あれこれいじったり、普段使わないスキンケアを投入するとよけい悪化してしまう原因に。いったん最小限のケアにとどめて。それでも効果のないときは皮膚科へ行くのが◎」

Q スキンケアで大事にしていることは?

A 「飽きない」こと

「どんなに頼りにしているスキンケアでも、毎日同じだとその効果にだんだん飽きてしまう。日常的にあれこれ試したり、お気に入りを増やしたり、ひとつの方法にしばられず楽しむケアが性に合っています」

Q みな実さんの「理想の肌」は?

A 青白いくらいの「透明感」

「透けるような透明感をまとう、白人のような肌が憧れ。白いファンデーションを塗りたくったようなのぺっとした白さではなく、じゅわっとにじみ出るツヤと立体感も出したい!」



いかがでしたか?

シンプルに、地道にケアなさってることがわかりました。


芸能人もうらやむあのうるツヤ美肌は日々の努力の

積み重ねなんですね・・・


100%真似はできないにしても、朝のシートマスクなんかはすぐに参考にできそう!

ついつい時間のない朝は夜より手抜きがちですが、
ながらマスクなら簡単にできますもんね


ちなみにみな実さんのお気に入りスチーマーがこちら

毛穴を開きながら落とすケアを。
スチーマー ナノケア EH-SA37 /パナソニック


ネットだと結構お安く手に入る&キャッシュレス5%還元!

今年の自分へのごほうびに♪



田中みな実さんの美肌術!
ぜひ参考にしてみてください。



応援ぽちっと
頂けると本当にうれしいです
   


いつも応援していただき、本当にありがとうございます