Archives
スポンサードリンク
今のイチオシは?


QRコード
QRコード
2020年01月18日20:15モテる女性がやってる印象操作とは!?

今日のテーマモテる女性がやってる印象操作とは!?


美人=モテる とは限らない!!
確かに正直それほど整った顔立ちではないのに、
とてつもなくモテる人っていますよね!
今日はその秘訣について!

アンチエイジング人気ランキング 応援クリックをぜひ!






本日はマキアオンラインの記事

手ゲッターズ飯田×小田切ヒロが断言! 異性にやさしくされる人の共通点とメイクテクより引用



人の印象は10秒で決まる――。ほんの一瞬で「また会いたい」と思わせる美の引き寄せの法則を、ゲッターズ飯田さん×小田切ヒロさんのスペシャルコラボでお届けします。

占い師・タレント・放送作家
ゲッターズ飯田さん

四柱推命や統計学、手相などの占いを研究し、独自の「五星三心占い」を考案。芸能界からの信頼も厚い最強占い師。

ヘア&メイクアップアーティスト
小田切ヒロさん

繊細かつアイデアに富んだ表現力とメイクテクに加え、スキンケア、ボディケアまで豊富な美容知識を持つ。

O メイクで印象は変えられますか?
G “化粧”というくらいですからね。化けられる=変えられます。逆に、化粧をしない人で幸せな人を見たことがありません。
O 男性目線で考えると、メイク嫌いな人も一定数いますよね?
G 別に派手にメイクする必要はなく、メイクはマナーと考えるべき。だから僕、女性によく「3〜4年に1度、ちゃんとメイクを習いなさい!」ってアドバイスするんです。
O なぜ3〜4年に1回なんですか?
G 年齢や時代に合わないメイクをいつまでもやっている人って多いじゃないですか。それはある意味マナー違反。年齢を重ねたら重ねたなりの魅力があるので、メイクもそれに合わせるべきだと思うんです。それが、ちょうどそれくらいのサイクルかな、と。
O マキア世代の女性は、モテる顔への意識が高いと思うのですが、統計学的にはどうするのが近道なのでしょうか?
G 女らしく見せるというのは大事。でも、プロの技術はないわけですから、憧れの誰かからメイクを学ぶということです。北川景子さんであったり、石原さとみさんだったりね。
O 基本的に押さえておくべきモテる美女の条件って何でしょうか?
G “笑顔”。これしかありません。とびきりの美人でなくても、笑顔を感じさせる明るいヘアメイクにすればいい。要は幸せに見えるかどうかなんです。メイクなら口角を上げるとか、薄眉細眉は幸薄そうに見えるので濃く太めにとか、あるいは血色のいい肌……といった感じになるのかな。髪型は、額を出してとにかく表情が明るく見えるように。
O なるほど。幸福感をメイクで表現すればいいんですね。
G 自分を印象づけたいなら、毎日同じメイクというのもダメですよ。ときには赤いリップをつけてドキッとさせるくらいの変化球も必要なんです。


印象操作
異性にやさしくされる人は、
口角が常に上向いている

「女は愛嬌」という言葉がありますが、そもそも女性は愛想がない生き物なのです。ですから、それを備えると絶対に武器になる。とにかく笑顔=口角を上げると幸せになれます。笑わない人は相手にされません!


いかがでしたか?

モテる人が意識的にやっているかは別にして、
確かに口角が上がっているだけで一緒にいる人はホッとしますよね。

逆に口角が下がっていると、怒ってなくても不機嫌そうに見えるし、
なんといっても幸せな感じがしません

モテるというか、人に好かれるというのは
一緒に過ごす相手がどれだけ安心できるか、
さらにはどれだけ楽しめるかだと思うんですよね。

最近、テレビで気になる女優さんがいて。
広瀬アリスさんなんですけど、
バラエティなんかでもホントノリがよくて、なんでもやってくれちゃう。
そしてすごくガハハって本気で笑うんですよね。

人によっては女優さんなのにあんなに笑うなんて品がない・・・
とか言われちゃいそうですけど、私はすごくいいなって思いますね。

きっとこの人が目の前にいたら、吸い込まれそうなくらいキレイだけど、
でもきっと気楽にお話しできちゃいそうだなって。
絶対モテるだろうなって思います。

まぁ広瀬アリスさんを目指すのは無理ですけど(笑)

一緒にいる人をほぐすような笑顔ができたらいいなって。

私の好きな言葉に

Every time you smile at someone, it is an action of love, a gift to that person, a beautiful thing.


誰かに微笑みかけること、それは愛の表現であり、その人へのすばらしい贈り物となるのです。 

- Mother Teresa (マザー・テレサ) -

 

笑顔は、向けた相手にしかみえません。
そして笑顔は、それだけで相手への贈り物になるんですね。

素敵だって思いませんか?

相手を幸せにして、
しかも異性にもやさしくされちゃうんなんて美味し過ぎます(笑)

口角アゲアゲで、笑顔でまいりましょう!!!
ぜひおためしあれ〜

応援ぽちっと頂けると本当にうれしいです

   


いつも応援していただき、本当にありがとうございます







コメントする

名前
 
  絵文字